毎日 笑み(EMI)が咲く

ユニークで笑顔の花が咲く日々を綴ります(^_-)-☆

読み聴かせ

2015-03-18 00:39:59 | きままな子育て
3/17 朝から、かっちくんの学校の読み聴かせでした。
一クラスでの開催。読み聴かせをしながら、あと何人くらい大丈夫かなと
考えておりましたが一クラス入るだけの人数がいけると思いました。

お母さま方も最後とあって力が入りました。
私はナレーションと3役。一度打合せをして配役を決め本番(^^♪
無事に終了!そつなくこなす私の振る舞いにお母さま方から、私のFBをみて半端じゃない行動力と言われてしまいました(^_-)-☆

そうです。私の一日はとてもハードにこなしております(笑)
本日のスケジュールの一例ですが、
朝、学校  オフィスで業務(4/5イベントのプランニング・メールチェック・電話応対・お昼を利用して営業と
家事・そしてグッズ販売【毎週火・木】・様々な行政手続き申請・午後からぐるなびさんとの打合せ・税理士さんとの打合せ
・そして、合間にかっちさまの忘れ物を届ける・経理事務・営業・ビジサポへの訪問(ここが起業の原点)そして、夕食の仕度・
その後4/24イベントのイメージノートの打合せ・マッサージ・ラビに買い物・そしてオフィスに戻り明日のスタッフへの支持・給与計算・・・・
現在0:53  これから自宅に戻ります。)今日は父の食事のお当番がないのにこれだけ・・・

しかしながら、本日は、思いがけない出会いばかりでした!!
池袋では、朝から私の事を思い続けてくれていた方にばったり。
今日はとても大切な大事な日だったようで・・・
天使のように思えて、会えただけで救われたとのこと(^^♪

毎日たくさんの方と出会いますが皆さんそのように言って下さり
赤面の至りです。元気が出る。気をもらえたと(笑)

気ままな子育てですが、がっちりこだわりをもちながら日々歩んでおります。
今週は、介護講演・気ままな子育てのテーマで講演活動が続きます。
 山手線の広告に面白いナイスなキャッチがありました。 
スタッフに内緒で後程アップします。

有能な秘書がほ・し・い(-_-)/~~~ピシー!ピシー! 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿