毎日 笑み(EMI)が咲く

ユニークで笑顔の花が咲く日々を綴ります(^_-)-☆

こんぺいチョコ 登場!(^^)!

2015-08-13 00:20:02 | テレビ
8月25日NHK eてれ 「事件は会議室で起こっている」をご覧ください。

人気落語家がお菓子になった~(から)おかしぃ~(笑)
という事で、とてもユニークなドラマです。。。
笑みを咲かせるユニークなイベント企画に相応しいコンセプトでしたので
協力させて頂きました!
担当者の方からご依頼を頂いたのが、不思議な事に6月26日新潟入りしている時でした。
イラストなど細かくリクエストし、とても良いパッケージができていました(^^)/
ストーリーもユニークですが、「こんぺいチョコ」ヒット商品になりますよとご提案した次第です。

父の故郷・新潟は私にとっても第二の故郷になりそうな予感♡♡♡
なぜなら、新潟の水が肌にあっているからです!(^^)!
ヘレンケラーが「ウオーター」と放ったように奇跡は起こるのです。
新潟入りを果たした父に今日ミラクルが起こりました!
明日はテレ朝さんの収録です。井筒監督とのインタビュー対談。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿