毎日 笑み(EMI)が咲く

ユニークで笑顔の花が咲く日々を綴ります(^_-)-☆

やったぁ~😄

2016-02-29 23:48:27 | ブランディング
やったぁ~~。イベント企画7仕上げました~😄
ラッキー7となりますように(笑)そういえば、娘さんと同級生でした。
とても良い企画書と評価頂きましたが、如何に😊🎵
ちょっと眼精疲労がきたようで、慌ててブルーライト除去グラス使用しました。
フェイスであげたら、ヒットでしたが中途半端なヒットより満塁ホームランが好みですがね~
今日は、企画書お届け後、卓球リハビリへ。
先日の披露目出席の方々から師匠お疲れだったでしょうー。師匠探したら席があんな後ろで…
お弟子さんが余りにも老けてて、病み上がりかと思って心配した等と話題が一気に(≧∇≦)まあー
色々です‼️そうそう、私、事業部長を仰せつかり、非常勤のお話も出ておりますo(^_-)O
どこで~って決まってるじゃないですか。父の故郷・新潟❓いえ。父の故郷・笑点❓
いえ。正解は、フェイスブックで(^_^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿