毎日 笑み(EMI)が咲く

ユニークで笑顔の花が咲く日々を綴ります(^_-)-☆

2.21 読売新聞 夕刊 掲載

2015-02-26 21:52:17 | 都電落語会
2.21都電落語会が終わった日の読売新聞・夕刊に
こん平の笑顔が掲載されました。

株式会社タマスさんのユニフォームを着て
道場にて撮影をさせて頂きました。

都電落語会が始動し卓球道場にも顔をだせるようになりました!

メンバーの皆と過ごす練習時間はとても嬉しそうです。

本日発売の週刊新潮には、イベント情報として、弊社のイベントが
またまた、一ページに掲載されました(^◇^)

わ・わ・わたしの写真が・・・写りが悪($・・)/~~~
しょうがないですが・・・

通常、事前にカメラチェックさせて頂いているのですが
今回は、弊社スタッフの報告が遅く、既に掲載となってしましました。

Sくん!!!電話を受けたらメモしましょう。。。
基本ですよ。。。初歩的ミスが多すぎます😡プンプン(笑)

きっと彼はブログチェックまで余裕がないので見ないと
思います。。。。
大きな声でさけびた~~~~い!!!

   1.2.3.ちゃらーんじゃなくて、ちゃーんとしなさい(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父・こん平  ご機嫌!(^^)! | トップ | CA ✈✈✈ (^^♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

都電落語会」カテゴリの最新記事