毎日 笑み(EMI)が咲く

ユニークで笑顔の花が咲く日々を綴ります(^_-)-☆

1月29日「都電落語会」

2017-01-27 08:58:42 | 都電落語会
今週末、「第25回都電落語会」の開催となります。
スタート時より、走り続けてきてくれたラッピング号0702が、なななななんと廃車となってしますのです!
1月29日は、大塚コースのみの開催として、ミニセレモニーと称して「さよならラッピング号」を開催。
こん平の孫・勝利君の誕生日0702と合わせてスタートできた喜びと、3月12日こん平の誕生日に新たな
ラッピング号の誕生と「都電落語会」も発展していきます(^。^)y-.。o○
是非みなさまご乗車下さいませ!「まだ、若干の余裕がございます。。。」演者は、。小遊三門下の「三遊亭
遊里さん」そして、今回初、都電落語会会号で「落語絵本読み聴かせ」を行います。お子様のご乗車お待ちしております!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 落語絵本読み聴かせ講師養成... | トップ | 新潟県人会(^。^)y-.。o○ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

都電落語会」カテゴリの最新記事