毎日 笑み(EMI)が咲く

ユニークで笑顔の花が咲く日々を綴ります(^_-)-☆

romen day (^。^)y-.。o○

2016-06-12 20:14:06 | イベント
本日荒川車庫で開催された「路面電車の日記念イベント」に出展してまいりました(^。^)y-.。o○
朝から、立教大学落研のメンバーとスタッフとお子達とグッズの準備。。。
凄い鉄道ファンの方々が並ぶ並ぶ(^_-)-☆
「都電落語会」ブース。いつもは弊社が、制作運営でバタバタと、取り仕切るのですが、
本日は、グッズ販売に精を出すイベントであ、ありがたやぁ~!!!
荒川区行政さんや、普段「都電落語会」でお世話になっている東京都の皆さんと、楽しいひと時(笑)
参加者の皆様もほーんとに様々な方々でした(^_-)-☆
盛り上がり、ご声援を頂き、都電落語会グッズ・笑点グッズと次々になくなっていきました(^_-)-☆
「サインください」「写メお願いしますぅ」とまた、ハイタッチなど、凄いイベントだなぁと
笑顔で対応しておりました。が、隣のブースや前のブースト皆様、初出店の「都電落語会」ブースの勢いに
ほほえみながら、「勉強になりました。」「商売ってそういう風に売るのですね」「凄い交わし方」などと
讃嘆して頂きながら、ROMEN DAYを終えました。ROMEN ならず、女性だけに ROMAN が売れた時間でした。
「うまい!!!」という掛け声が飛んできそうです❤❤❤
そして、撤退作業を終え、父の夕食の準備をしながら、本物の「笑点」を両親と弟とみておりました。
「明日の朝は、僕が出すからいいよ。」と朝の準備をしている私に弟が配慮の言葉!「あざっす(^_-)-☆」
そして、少し遅れて、折戸通り商栄会の理事会に出席。。。
本年行う商店街事業、特に商店街パワーアップ事業に関して、活発な意見がでました(^。^)y-.。o○
本当に凄いです。盛り上がる盛り上がる。私の説明にご賛同以上の参加・やる気・デッドフィーバー(^。^)y-.。o○
「認知症カフェ」もいいね。などど、次々に弊社が取り組んでいる事業に輪をかけたご意見と、商店街大学校に
向けた先見的なご意見。。。まだまだ続く会議に、打合せで一足お先に失礼しましたが、「折戸通り商栄会」
チームビルディングで一気に頑張ります!!!
1.2.3チャラーンもいいけど、1.2.3チャンピオン!!!もいいね!会長の名前が「勝利」だけに(^。^)y-.。o○
おあとがよろしいようで!(^^)!本日のイベントも大成功!!!
来年は、イベント自体を取り仕切りたい KANJI 来週の日曜日は、漢字検定ダぁ(*^▽^*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿