毎日 笑み(EMI)が咲く

ユニークで笑顔の花が咲く日々を綴ります(^_-)-☆

イベント110番(^_-)-☆

2017-10-03 20:34:43 | イベント
10月1日は、稲城市にある社会福祉法人平尾会様にて講演会・20周年記念ということで、新人スタッフと父・こん平と一緒に朝からgo!緑豊かな地域に、ここも東京と思えぬほど
自然地帯(^_-)-☆気分上々!!!なんたって、私は、都会で育ちましたが、田舎の空気に触れることが何よりの活力となります!40分講演とチャラーン体操の実演×2回。
父にとって、介護施設は何より安心N講演会です。なんたって医療従事者の方はいる。ベットはある。トイレもすべてがバリアフリーです(^_-)-☆
利用者様の真剣なまなざし。痛いほど伝わる今の想い。みなさん、涙涙。笑う・笑う。そう元気になる「1.2.3チャラーン体操」を行う。行う。
2部では、ご来賓の方々も踊る踊る体操を。結構体を使うので、ほっとになりました。ホットする(笑)
パワポを用いながらも、会場の皆様の空気を大切に、皆様を巻き込む講演は、ご満悦頂いたようです!!!そう、そして、理事長・園長さまより「大入り」を頂きました!
素敵な思い出は、半年以上前からのオファーでした。
あくる日は、もうすでに、別件イベント!今月から、特に繁忙期となり、周囲はピリピリ感( `ー´)ノそんな中、この私は、マイペース(^。^)y-.。o○
経験から学ぶこと。そして、天性(^。^)y-.。o○昨日は、地元巣鴨署に「道路使用許可申請」で出向く。あっ!署長さま。軽く会釈。その後、四谷警察署へ。現在建設中の為、仮設署へ。
新宿・豊島の後援申請とともに、様々な書類等の許可申請に§^。^§署長様にご挨拶。
来週に迫った2イベント。丁寧にご教示頂き、準備。
ということで、東京都のイベントの準備まっしぐら。。。協力会社等も活用しながらですが、弊社の得意分野「短期決戦!」あら、選挙みたいですね。。。
そう、お困りになったら「弊社の技術にお任せを(笑)」大きなイベント会社さんも目をぱちくり§^。^§
無事故・大成功のユニークなイベントを開催します!10月8日「四谷大好きまつり」「新宿ワインフェスの渦中にムービングステージを開催」(^_-)-☆
みなさまのお越しをお待ちしております。イベント110番。。。。面白い。そして、12月は尾も白い企画。乞うご期待(^_-)-☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あたり―(^。^)y-.。o○ | トップ | 父かいちょう§^。^§けっとう(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事