毎日 笑み(EMI)が咲く

ユニークで笑顔の花が咲く日々を綴ります(^_-)-☆

感性■■■歓声■■完成■(^。^)y-.。o○

2016-01-16 21:57:43 | イベント
今日は、韓国での展開を関係者にご報告。
M-BANKの支店長が「これからは、運を持っている人と沢山出会いビジネス展開を広げていくことが大事ですよ」とアドバイスして下さったように
韓国では、本当に短い滞在期間ではありましたが、思いがけない方々との紡ぎができ感謝しております(^^♪
感性があう方々と自然に交わっていけることに驚きと喜びで一杯です。その喜びは歓声となり、繙きながら前進していくことで完成していくと確信しています。
大使館/ジャパンクラブ/ミズホBANKナショナルチーム/野村総研/医師/SK企業/留学生予想外の人達と3ヶ国語をミックスしながら会話をしていました(笑)
私のハングルの成果は発音を褒めて頂きましたが、もっともっとたくさん会話ができるように勉強していきたいと思います。

今日、報告会をした方は、全国の研修会などで講師をなさっていらっしゃいます。新潟市の新入職員研修をここ数年されていらっしゃるようで
大いに盛り上がりました。今後、新潟市は元より長岡市での事業展開を進められました(^。^)y-.。o○
彼曰く、「新潟の食文化は最高だ!」と絶賛されていましたが、そのプロデュースがまだまだ足りないとも仰られていました。。。
幾重にも意義深き報告会と前進会議となりました。

来週は、引っ越し等様々ありますが体力つけてがんばりますぅ(^。^)y-.。o○
ホテルのPCの作業時にしようした、マウスパッドが大変気に入りました。。。
一人では探し購入することは出来なかったと思いますがLさんのお陰で購入できました!
わぁ~嬉しいぃ~と歓声をあげる私!!!大好きなA PINKの音楽も聞けませんでしたが
ピンクと黒を購入(#^.^#)スタンダールではありませんょ(笑)
BMで探しに行けるとは思ってもみませんでした。。。
やっぱりご縁が深いようで(^。^)y-.。o○
とても楽なマウスパッド皆さんお試しアーレ(^。^)y-.。o○
ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿