毎日 笑み(EMI)が咲く

ユニークで笑顔の花が咲く日々を綴ります(^_-)-☆

イベント告知(*^▽^*)

2017-08-01 23:42:18 | イベント
みなさまこんばんは!いよいよ8月に突入(*^▽^*)夏休みを取られる方・またお子様が夏休みの方と・・・
さまざまでしょうが、相変わらず私も夏休みとは程遠い感が致します。日々の業務の上、ご飯作りに昼休みもあっという間に
過ぎていきます(*^▽^*)本日、新潟出張から、一旦戻り、また明日は日帰り出張です。。。
幸いなことにお天気に守られ、新潟では、日本海近隣の事務所の為、少々砂浜に出向けたり、父の食事やこどもたちのことをやらない分
時間を有効に使い、普段できないことを(読書・自身のお手入れなど)しました。
しかし、常にお仕事モードが抜けないため、急遽、時事通信社新潟支局長様にアポを取って頂き、ご面会(*^▽^*)
20代のころ、少々お世話になった社会部のお話で盛り上がりました§^。^§
今回の出張目的は、7/31締め切りの商店街事業の企画書を提出するためでした。商店会の会長さまと初対面ながら意気投合!
今月末のプレゼンに力が入ります!がんばります(^。^)y-.。o○その名も「がんばるまちなか支援事業」
ここで、お知らせです。8月9月のイベント開催をこちらで告知させて頂きます。

■イベント情報■
8月22日(火)  「都電落語会3周年セレモニー」11時開会 
              於:リーガロイヤルホテルにて
         「都電落語会」 スタート13時(予定) 
         【コース】 早稲田発 ⇒⇒⇒ 大塚経由⇒⇒○○○駅降車(予定)※お楽しみ
8月12日(土)   新潟県立植物園「植物園納涼ENGEI寄席」
          17時30分開会
          出演:林家木久扇師匠/林家  さん
             落語絵本読み聴かせ:講師 笠井 咲/ 


9月3日(日)    13時~ 新潟朱鷺メッセメインホール
          厚生労働省採択事業「1.2.3キープ ♡ザ・ハート♡ こころ♡プロジェクト
            出演:林家こん平ほか

そして、秋田・岩手・宮崎とイベントは続きます!全国の皆様楽しみにしていてくださいね!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿