毎日 笑み(EMI)が咲く

ユニークで笑顔の花が咲く日々を綴ります(^_-)-☆

ムービングステージ(^。^)y-.。o○IN 新宿!

2017-10-10 22:38:55 | イベント
皆様こんばんは!連休は、いかがお過ごしでしたでしょうか?
私は、毎日イベントでした(^_-)-☆8日は「四谷大好き祭り」にお声掛け頂きステージに
お邪魔しました。。。大盛況の中、参加させて頂き「ちゃらーん!」そして、9日は、東京の心臓部
と言われている新宿・要通り共栄会様と御苑大通り商栄会様で繰り広げる「ムービングステージ」を
企画・制作・運営とMC等々ご依頼頂きました。ステージ準備中に幼少の頃お会いしていた大御所様に
お会いしました。Y会長様がご紹介して下さり、ご挨拶。すごーい(^_-)-☆と。
感動!!そして、ついにムービングステージの誕生です!今回、栃木県佐野市から㈱E・M・Iプランニング
トラックが登場(^_-)-☆ヘッドは、☆彡きらきら☆彡ラメ(^_-)-☆
素敵な出会いが10月9日に集約しました(^_-)-☆
えみ社長様・ご主人様・そして読書家のすーちゃん!(^^)!有難うございました!
人と人が寄せ集まる⇔寄席!(^^)!今回の企画は、まさに良き縁を結びつけるイベント企画となりました。
商店街の魅力がY会長のご挨拶やトークでちりばめられました(^。^)y-.。o○
なかでも、ジャズ演奏の際、最前列に自ら座り、リズムをとる男の子(4歳位?)お見事でした!
老若男女が寄せ集まる商店街事業でHAPPYなアワーを過ごせた連休でした!しかし疲れた(^_-)-☆
昨夜はばたーんキュウ!そう、私の連休の〆はパターン級(^_-)-☆
本日、朝からかっち君の送り・父の朝食と普段通りのスタートです。そして、家事も。
そうそう、あれを買ってみました!ルンバもどき(^_-)-☆食器を洗ってる間にスイッチオン!くるくる廻って
るだけで用を足さない!ダメだ!時間ロス(´∀`*)ウフフじゃなくてトホホ( `ー´)ノ
汚れが落ちない落ちです(´∀`*)ウフフ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父かいちょう§^。^§けっとう(... | トップ | ラジオ出演(^_-)-☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事