毎日 笑み(EMI)が咲く

ユニークで笑顔の花が咲く日々を綴ります(^_-)-☆

waraemasu(^。^)y-.。o○

2016-08-05 00:09:27 | 掲載誌
泣いた後には、笑えますときました。。。
FBで「あなたはどれくらい変わり者?」というアプリ判定で、なんと「231%」の変人度がでました。
コメントは、「あなたはクレージーでミステリアスな人です!みんなあなたが大好きです!」
うーん。最初のコメントは、まさにその通り。その続きは、さてさて・・・
やっぱり、1.2.3という数字にご縁があるようです(#^.^#)
おもしろーい!
もう、7/31のイベントの件は、なんじゃってなんじゃのう(^。^)y-.。o○
あれこれ考えたところで始まりません。前進フレーフレーと鼓舞しております。
いろんな方がいます。つい先日も、お立場がある方が、弊社にお詫びにいらっしゃいました。
まぁー。お詫びの筈が、守備でした。。。この業界、ちょっとびっくり・・・
ですが、上記のコメントのような、わたしですから(笑)スルー。。。
でも、一応メンタル心理カウンセラーなので、振り返りをしてみると、大変おかしな事で、追い打ちをかけるように
父も認識しており、私も困ってしまいました(#^.^#)
心ある方に経緯をお話すると、ご尤もなご意見。さすがです(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
そうです!ミスを認める勇気。そこからしか、理解の和は生まれないのです。言い訳は良いわけがない(笑)
「理解の和」➡「了解の輪」こんなユニークさで、東京都広域商店街事業を大成功に導く業務始動です(^_-)-☆
「みんなあなたが大好きです!」の事業になるよう頑張ります(^_-)-☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 泣きました♪───O(≧∇≦)O────♪ | トップ | 母は強し✨✨✨ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

掲載誌」カテゴリの最新記事