毎日 笑み(EMI)が咲く

ユニークで笑顔の花が咲く日々を綴ります(^_-)-☆

文化芸術イベント☆とーでん落語会☆大盛況!

2021-01-20 17:41:25 | イベント
1月16日に細川庭園にて文化芸術イベントを行いました。

当イベントでは、茶道やお菓子、華道を体験していただきました。
一度に入場できる人数制限を設けるなどで、コロナ対策もバッチリしたうえで
多くの方に日本伝統文化をお楽しみいただけたかと思います。

また新型コロナウイルスによる緊急事態宣言発令に伴い中止となった
「都電落語会」の代替イベントとなる「とーでん落語会」も
同日同場所で開催されました。
こちらには落語家の01瀧川鯉津さんと桂しん乃さんをお招きし、
大いに盛り上げて頂きました。

今後も様々なイベントを開催予定ですので
よろしければ足をお運びいただければ幸いですm(__)m
詳しいイベント情報は公式ホームページにて随時更新しております★☆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿