毎日 笑み(EMI)が咲く

ユニークで笑顔の花が咲く日々を綴ります(^_-)-☆

私らしさ🎉🎊🎁

2015-10-11 20:07:09 | イベント
毎日とばしています(^o^)
でも、週末は体のメンテにも配慮しています。
待ち時間に、情報誌をペラペラ っと😄
B型 まさにあたーり😊という感じです~!
周囲の方から、「咲ちゃんらしいね」とよく言われます。
私らしい、ビジネススタイルで、これからも進んでいきたいと思いますが、
プライベートは少々変化をつけていこうかと思っています(笑)
どんな変化になるやら・・・うー。
AB型のようにかな(笑)😞
今日は、昨日戴いたお花を事務所に飾り、良い香りの中お仕事に邁進しています‼️

今月、日比谷野外音楽堂で、オカリナコンサートを行うことになりました。
MCです~!マスターオブセレモニー😊
日韓50周年の架け橋をして下さった企業さまからのオファーです!
平日ですが、午後1時半からです。詳細は改めてホームページでご案内させて頂きます😉
明日は、スポーツ大会のイベント視察です~
アンニョン~😍😍😍



最新の画像もっと見る

コメントを投稿