情熱親父の心晴天!Part2

風景・イベント・ポートレイト・花・・・etc 何でも好きに撮ります。気ままな中年オヤジです。

2014.なんばパークス イルミネーション No2

2014-11-25 00:00:00 | イルミネーション

今日は、なんばパークスからイルミネーションの続きだよ!

                         キラキラ光る、ミラーボール。スナックや、ラウンジではないよ!

では、この動画をご覧くださいね。

http://youtu.be/h0eLAtqG4IQクリックしてよ!

 

                      なんばパークスは、ショッピングモールだからよ!沖縄のお店もあるよ!

 

 

                                  綺麗だね。時間ごとに色が変わるよ。

では、そんな場面を動画でどうぞ!

http://youtu.be/1fc3bYEd7esクリックしてね。

今日は、此処まで。本日も訪問有難うございます。

 *このブログ「情熱親父の心晴天Part2」の写真・文章・記事全ての無断転載・コピーは、一切、固く禁じます。ブログのサブタイトルにもありますように著作権は管理人にすべてあります。御理解、ご了承くださいませ。 

 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ           一日、1回応援お願いします。
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ元気の源。ランキングに参加してます。応援ポチ3つ押して頂けますと更新の励みになります。宜しくお願い致します。
にほんブログ村
人気ブログランキングへ       こちらも、1日、1回応援お願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (debutan)
2014-11-25 06:10:47
なかなかきれいなイルミですね。
丸いのがぶら下がってて,メロンかと思いました。
返信する
おはようございます。 (笠ぼん)
2014-11-25 08:18:10
debutanさん
メロン?(笑)
確かに、見えますね。
まっ、近所でこんな風に見れるのは、
御得ですよ。
返信する

コメントを投稿