情熱親父の心晴天!Part2

風景・イベント・ポートレイト・花・・・etc 何でも好きに撮ります。気ままな中年オヤジです。

2013 大阪 第39回 大正区エイサー祭り Part13

2013-09-25 00:00:00 | 大正区エイサー祭り

今日は、久しぶりにデジブックに収録してみました。

プログラムは、沖縄わらべうた、清ら祭りでーびる(清ら・ちゅら・たいむ)となっておりまして、観客全員で踊りまわるというシーンです。

この時間は、とても楽しい時間でして、楽しみにしておりました。

では、フルスクリーンでどうぞ!

 

デジブック 『清ら・ちゅら・たいむ』

 

今日も訪問有難うございます。エイサー祭りもいよいよ、真うち登場が近づいてきました!

 

*このブログ「情熱親父の心晴天Part2」の写真・文章・記事全ての無断転載・コピーは、一切、固く禁じます。ブログのサブタイトルにもありますように著作権は管理人にすべてあります。御理解、ご了承くださいませ。

 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ           一日、1回応援お願いします。
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ元気の源。ランキングに参加してます。応援ポチ3つ押して頂けますと更新の励みになります。宜しくお願い致します。
にほんブログ村
人気ブログランキングへ       こちらも、1日、1回応援お願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (重箱石)
2013-09-25 09:53:06
おはようございます。
今日も元気に応援です。

台風の影響はないですが、北の低気圧かな?
曇り勝ちですが、暑いです。
返信する
Unknown (ララ)
2013-09-25 12:11:46
沖縄のこんな踊りを見るとまた行ってみたくなったんじゃないですか。
今年は行かないんですか?
返信する
Unknown (カワイ)
2013-09-25 21:40:37
こんばんは。
2週間先まで予約投稿って凄過ぎ(笑)
計画的ですね~
返信する
Unknown (tomatoの夢)
2013-09-25 21:47:31
沖縄の踊りは心に残りますね。
DB とても 感動いたしました。

pp
返信する
こんばんは (ナベ)
2013-09-25 21:49:54
沖縄のお祭りですか、踊りが良いですね。
一度は、行ってみたいです。

返信する
Unknown (由乃)
2013-09-25 22:02:27
沖縄にいった事がないので
風な踊りを見て沖縄気分を
楽しませていただきました
☆P
返信する
こんばんは (土佐けん)
2013-09-25 23:16:18
老若男女、みんなが楽しく踊る姿に
元気を貰いました^^

ポチッ全部!
返信する
Unknown (たけよし)
2013-09-25 23:19:43
笠ぼんさん、こんばんわ!

デジブック、フルスクリーンで楽しませて頂きました。
笑顔が素敵な写真ばかりで良いですね。
ほっとします。
今日は、彼岸花も楽しませて頂きました。
また、お邪魔します。
返信する
Unknown (スーさん)
2013-09-25 23:59:59
こんばんは。
素敵なお写真が満載ですね。
画像も上手く整理されていて感心です。
今回も素敵なお写真を見せて頂き、ありがとうございます♪
P☆
返信する

コメントを投稿