情熱親父の心晴天!Part2

風景・イベント・ポートレイト・花・・・etc 何でも好きに撮ります。気ままな中年オヤジです。

~梅雨の雫~ NO2

2013-06-22 00:00:00 | 雫の輝き

今日も、雫の輝きで、雨模様のだるい日を吹き飛ばしてね!(^◇^)

 

 

雨の雫なのに・・・なんでこんなに落ち着くのだろう。不思議な感覚になるさぁ。    今・・・私は出口の見えない迷路に迷い込んでます。

自分で自分を自制できない。・・・・

精神的な病の初期にいます。   人に対する不信感。   職場での大きなトラブル。

 

毎日が苦痛で・・・・。   今の自分が大嫌い。・・・・    経験したことのない・・・屈辱。   やる気の出ない毎日。

熟睡できない。   疲労困憊。   どうなるんだろう?私。・・・・・・・・・・・・・。

 

今日も訪問有難うございます。

 

*このブログ「情熱親父の心晴天Part2」の写真・文章・記事全ての無断転載・コピーは、一切、固く禁じます。ブログのサブタイトルにもありますように著作権は管理人にすべてあります。御理解、ご了承くださいませ。

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ           一日、1回応援お願いします。
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ元気の源。ランキングに参加してます。応援ポチ3つ押して頂けますと更新の励みになります。宜しくお願い致します。
にほんブログ村
人気ブログランキングへ       こちらも、1日、1回応援お願いします。

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たけよし)
2013-06-22 09:08:33
笠ぼんさん、おはようございます。

植物に露は合いますね。お互いを引き立て合うようです。
風景でも、水辺があると癒されますよね。

笠ぼんさんは、最近、いろいろな問題に直面して、お疲れのようですね。元気になられることを願ってます。
返信する
Unknown (debutan)
2013-06-22 21:37:09
笠ぼんさんこんばんわ。
雫とても素敵です。こういう画像はやはり一眼レフがいいですよね。先日雨の日にコンデジで撮ろうとしましたが,手が震えてしまい,無理でした。(~_~;)
笠ぼんさんこのところ元気がないようですが,「人生山あり谷あり」ですから,前向きに生きてれば道は開けるのではないでしょうか。串カツを肴にビールでも呑んで,嫌なことに「喝!!」と言って,「気の病に勝つ!」ことを願っています。(^^ゞ
返信する

コメントを投稿