情熱親父の心晴天!Part2

風景・イベント・ポートレイト・花・・・etc 何でも好きに撮ります。気ままな中年オヤジです。

朝焼け

2012-08-29 00:00:00 | 空風景

8月23日の早朝5時過ぎ、綺麗な朝焼けが観れました。 自宅の窓から身を乗り出して取りました。

 

 

 

 

 

 

 

少々、サチュレーションをかけて、夜明けの雰囲気を出して見ました。尚、我が地域は民家が密集しております。色んな物が映り込んでいますが、これはご容赦下さいね。

*実は今日も記念日です。コンデジを初めて使った日が、昨年の今日。万博公園がデビューでした。早いもんで1年になりました。デジイチはまだ先ですが!

今日も訪問有難うございます。

*このブログ「情熱親父の心晴天Part2」の写真・文章・記事全ての無断転載・コピーは、一切、固く禁じます。ブログのサブタイトルにもありますように著作権は管理人にすべてあります。御理解、ご了承くださいませ。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ元気の源。ランキングに参加してます。応援ポチ3つ押して頂けますと更新の励みになります。宜しくお願い致します。
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ユウスケ)
2012-08-29 00:35:51
少しずつ元気を取り戻しておいでのようで
ホッとしました
この美しい朝焼けの空を撮影した時の感動を
ずっと忘れないでくださいね
つらいことや苦しいことがあっても 夜明けは必ずやってくるんですから!
ゆっくりのんびり行きましょうー^^
返信する
こんばんは (とほほ)
2012-08-29 00:53:38
めっちゃ綺麗に焼けてますねえ。
こんなに綺麗な朝焼けは滅多に撮れませんよ。
構図と空の色が群を抜く二枚目の写真が一番好きです。ポチッ!!
返信する
美しい!! (標高480m)
2012-08-29 10:33:49
大阪はこんな美しい朝焼けが見られるんですね!!
昨日東京から帰ってきたのですが、暑さと仕事で疲れ切って、早起きできずに、朝きれいかどうかもわかりませんでした(^_^;)
返信する
おはようございます (ノリーダヨ)
2012-08-29 10:45:15
朝だぁ~~ 朝焼けだぁ~~!
えぇ~ コンデジがまだ1年目なのぉ!
デジイチが1年未満 すごい素質ですねぇ!
いい写真沢山撮ってねぇ!
身体に負担がかからない程度に...(笑)
返信する
Unknown (まーぶ)
2012-08-29 11:34:58
こんにちは。
綺麗な朝焼けですね。
窓から見られるのは良いですね。
家は夕焼けは見る事が出来ますが朝焼けは家が邪魔で見れません・・・
返信する
Unknown (韋駄天)
2012-08-29 11:50:21
いろんなものが写りこむのは
そこに多くの方が生活していらっしゃる
ってことですので素晴らしいことだと思いますよ(*^^)v

カメラをはじめた日なんですね(*^_^*)

素敵な朝焼けがお祝いをしてくれたのですね(*^_^*)
返信する
こんにちは。 (やすろぐ)
2012-08-29 12:40:08
朝焼けかぁ‥
朝は弱いので、見れないなぁ‥
ホント、自然はいいですね。。
返信する
Unknown (Tomatoの夢)
2012-08-29 20:43:14
朝焼け 綺麗ですね
自宅からの撮影は 意としない物が入り
仕方ないですね
pp☆
返信する
Unknown (未来)
2012-08-29 21:30:32
自宅からこんな素晴らしい景色が見られるんですね。
最近、朝焼けは中々お目にかかっていません。
人工物はしょうがないですよ。
逆に、生活感が伝わってきます。
返信する
Unknown (カワイ)
2012-08-29 21:54:50
こんばんは。
笠ぼんさん早起きですね~
私がそんな時間に起きるのは、小学校の運動会の日
だけでしょうか。
返信する

コメントを投稿