情熱親父の心晴天!Part2

風景・イベント・ポートレイト・花・・・etc 何でも好きに撮ります。気ままな中年オヤジです。

2015 沖縄一人旅シリーズ その38

2015-04-01 00:00:00 | 沖縄関連記事

ハイサイ~ 2月22日。 那覇空港で食事も終わり、ゆっくりしてます。

少し、今回の旅をもう一度、おさらいしておきましょうね。

1日目 2月19日 快晴 ひめゆりの塔ー沖縄平和祈念公園ー奥武山昼食ーおきなわワールドー知念岬ー島唄ライブ樹里

2日目 2月20日 快晴 万座毛ーブセナ海中公園ー古宇利島大橋ー古宇利島オーシャンタワーーオリオンハッピーパークー民謡島唄ライブ金城(かなぐすく)

3日目 2月21日 快晴 国際通りーお墓詣りーお見舞いー国際通りー姉宅食事会ー民謡島唄ライブ金城(かなぐすく)

でした。(^◇^)

こうして、見ると、そんなにハードスケジュールでもなく、のんびりした旅の行程でした。

天気にも恵まれて、最高の旅になりました。

 2月の沖縄は、初めて来ましたが、暑くて・・・(笑) これで学んだので、次回は、それなりの服装で来ます。

行きたかった場所にも行けたし、海の美しさにも、満喫出来ました。

 

話を戻して、食事が終わった行程から・・・・

                           何故か?決まって、水槽の場所に来ます。(笑)

                           青ブダイです。 水族館に来てる気分になれます。

                    ただ、四方八方から、光が入り、反射するので、撮影は、しにくいのです。

ここを撮影すると、次は、決まって展望デッキです。(^◇^)

                              沖縄仕様の飛行機です。ジンベイザメが描かれてます。

                       JAL機が離陸。どこに行くんだろうね?・・・・大阪?・・・東京かね?

私も、あと、数時間で沖縄から、お別れが近づいております。そんな、気持でシャッターを切ってました・・・・・。

今日は、ここまで。

いよいよ、明日は「最終回」 長かった、このシリーズもやっと終わりです。

今日も訪問有難うございます。

 このブログ「情熱親父の心晴天Part2」の写真・文章・記事全ての無断転載・コピーは、一切、固く禁じます。ブログのサブタイトルにもありますように著作権は管理人にすべてあります。御理解、ご了承くださいませ。 

 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ           一日、1回応援お願いします。
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ元気の源。ランキングに参加してます。応援ポチ3つ押して頂けますと更新の励みになります。宜しくお願い致します。
にほんブログ村
人気ブログランキングへ       こちらも、1日、1回応援お願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿