情熱親父の心晴天!Part2

風景・イベント・ポートレイト・花・・・etc 何でも好きに撮ります。気ままな中年オヤジです。

家族と楽しむ!

2012-05-05 00:53:25 | 沖縄関連記事

ほんまは、沖縄満喫情報は帰ってからと、思ってたんやけど、いっぱいコメントくれてるんで、沖縄満喫情報を

2日目、長男とツアーに!楽しみました。

帰ってきてからが、おもろい

8時前にホテルに!

それから国際通りへ

晩ご飯です。

アグーのしゃぶしゃぶ
に舌包み〓美味い

こんな美味いもん食べた事がない

オリオンビール、泡盛を頂きました。

家族と楽しめくらい嬉しい事はない。

アグー最高


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (debutan)
2012-05-05 06:58:58
笠ぼんさん国際通りを楽しまれましたね。国際通りはメイン通りより,少し奥に入った方が安い店がありますよ。南国のフルーツの値段も路地のずっと奥の店の方が安いと思います。あっ,奥さんそちらでしたね。釈迦に説法でした。(^^ゞ沖縄北部の画像早く見たいです。
返信する
Unknown (ノリーダヨ)
2012-05-05 08:16:51
ご家族でのお食事楽しめたようで!
アグーのしゃぶしゃぶ美味いよねぇ~!
アグーは多産系じゃないのでコストは高いが、
美味いのは、うまいなのです(笑)
返信する
Unknown (まーぶ)
2012-05-05 10:41:32
沖縄楽しんでるようですね。
楽しすぎると帰ってからのギャップが大きすぎるのが嫌ですね(笑)
返信する

コメントを投稿