情熱親父の心晴天!Part2

風景・イベント・ポートレイト・花・・・etc 何でも好きに撮ります。気ままな中年オヤジです。

沖縄本土復帰40周年・大正区制80周年記念 綱(ちな)・ちゅら・エイサー祭り その12

2012-09-29 00:00:00 | 大正区エイサー祭り

今日も、エイサー祭りだよ ネタがこれしかないのです。ご勘弁を 今日は、昨日の「京都琉球ゆう遊会」のデジブック編です。

昨日は息子に対する励まし、また、私を気遣ってくれるコメントをたくさん頂戴しまして有難うございました。抗生物質を変えて、お陰様で、ようやく快方に向かっております。熱が下がってきました。食事も少しずつ摂れるようになって来ました。ホッとしてます。

撮影なんですが、退院するまでは自粛です。だって息子が病気と闘ってるのに、親父が撮影だ!と言って出掛けるのは、非常識だし人に笑われますよね!だからせめてデータの整理や、今あるネタの投稿をしていきますね。ご理解くださいね。

*また、台風が本州を横断しそうですね!皆さん、気をつけましょうね。ノリーダヨさん!追伸コメント有難うございます。沖縄はほんと台風に強いですね!

 

デジブック 『エイサー祭り10』

 

で、午後からの天候と会場の雰囲気を別に投稿しておきますね。

 

                                       湧き立つ雲がすごかった!

 

 

 

                                         このように凄い人でしたよ

今日も訪問有難うございます。

*次はいよいよナイター編ですよ。ここからが盛り上がるのですよ。お楽しみに。

追伸: 昨日、またもや一人、引退を決意した選手が。・・・・城島捕手(36歳)。 正直、マリナーズから入団してきたときは、これでもう一度夢が見れる!と確信してました。捕手は怪我が多いポジションである。という事は、田淵の時に経験して知ってはいましたが、ここ近年、城島選手の怪我は想像を絶する怪我の多さ。腰を手術。肘を手術。2回目の膝の手術。相当、苦しんだ事でしょうね。 金本に城島が・・・!いやいや、寂しくなりますね。

城島選手!お疲れ様でした。九州男児らしい、良い会見でしたね「キャッチャーのまま引退する。」良い表現でしたよ。これからは好きな釣りを楽しまれるのかな?いつか又、ユニホームを着て後継作りに汗を流す城島選手をお待ちしております。 タイガースでの活躍、有難うございました。お疲れ様でした。

                                                                  一タイガースファンより。

 

*このブログ「情熱親父の心晴天Part2」の写真・文章・記事全ての無断転載・コピーは、一切、固く禁じます。ブログのサブタイトルにもありますように著作権は管理人にすべてあります。御理解、ご了承くださいませ。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ元気の源。ランキングに参加してます。応援ポチ3つ押して頂けますと更新の励みになります。宜しくお願い致します。
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

 

 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (とほほ)
2012-09-29 00:36:12
息子さん快方に向かっているとのこと、何よりです。
若いので回復ももう時間の問題でしょうが
一日も早い退院と笠ぼんさんの撮影復帰を
お祈りしています。応援ポチッ!!
返信する
Unknown (まときち)
2012-09-29 04:46:33
おはようございます。
息子さん良かった~!
ご家族はさぞご心配なされたでしょうね。。。

ポチッと♪
返信する
Unknown (ノリーダヨ)
2012-09-29 07:53:16
長男さん 食事も摂れるようになり 快方に向かってよかったね!早めに退院できること祈ります。
返信する
おはようございます。 (やすろぐ)
2012-09-29 09:33:38
城島選手の引退。 新聞にも横顔が出てましたが
一流の男は、いい顔してますねぇ。
見習いたいもんです。。
返信する
Unknown (まーぶ)
2012-09-29 09:37:51
おはようございます。
入道雲が夏ですね。

息子さん解放に向かってるんですね。
食事も出来る様になったという事で何よりです。
返信する
Unknown (カワイ)
2012-09-29 12:43:04
城島・赤星世代のカワイです。
捕手としての復活はムリだろうと思っていましたが、
引退には驚きました。潔い引き際ですね。
返信する
Unknown (スーさん)
2012-09-29 12:47:28
こんにちは。
息子さん、病状も快方に向かっているようで何よりです。
お大事に。
P☆
返信する
Unknown (韋駄天)
2012-09-29 13:35:04
長男さん快方に向かってるとのこと
まずは一安心ですね!
しっかり食べて免疫力を上げていってくださいね(*^^)v

多くの方が参加して楽しむ祭りの光景
いつも楽しく拝見させてもらっていますよ(*^^)v

城島選手の引き際・・・かっこいいです!!
返信する
Unknown (tomatoの夢)
2012-09-29 19:35:55
こんばんは。

長男さん 快方に向かってる ご様子
一安心ですね! 良かったです^^
pp。
返信する
Unknown (ムーミンママ)
2012-09-29 20:55:39
息子さん、よかったですね。笠ぼんさん本当に心配したでしょう。。大変でしたね。
タイガースの城島さん
とっても残念です。。。隠れファンだったので。。
でも仕方ないですね。彼の今後に期待しましょう。お疲れ様と伝えてくださいね。
返信する

コメントを投稿