情熱親父の心晴天!Part2

風景・イベント・ポートレイト・花・・・etc 何でも好きに撮ります。気ままな中年オヤジです。

琉球もーあしびー沖縄島唄ライブ2012 ORC200夏祭り  No7

2012-07-24 00:00:00 | 琉球もーあしびー沖縄島唄ライブ

お待たせいたしました 沖縄が生んだスーパースター!歌う、歌姫 上間綾乃さんの登場です! 可愛い+美人を兼ね添えた沖縄の☆!

 

                                           可愛い!美人だね!

                                   また声が良い!最高だね。明るい

                            三線も上手いね!若さがあふれてるさぁ~!

                                 ギター&パーカッション

                   ステージ前で色んな角度から表情を中心に撮ってみたさぁ!

                 綾乃ちゃんの視線の先には・・・・・・!?

                            出ました!スーパー御父さん!御父さんも綾乃ちゃんに視線を!

                                御父さん!跳びます!跳びます!次郎さんもビックリ!

 

        綾乃ちゃん!笑いをこらえて必死に歌います。では、1曲どうぞ! http://youtu.be/Nf8gowfqr08  クリックしてね!

                           琉球の心をメロディーに乗せて・・・・・! 

 

                    綾乃ちゃん、こらえきれず笑いが!(*^^)vでは、なくて歌い終わって見せる笑顔ですよ!

      御父さん!沢山の方々のモデルになってます。皆さんバンバン撮ってます。

                          皆さん!これは御存知ですよね?(笑)なんでカメラ目線なん?

綾乃ちゃんの写真は一杯撮りました。表情を中心に!なので、明日に続きますよ。(笑)

今日も訪問有難うございます。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ 元気の源。ランキングに参加してます。応援ポチ3つ押して頂けますと更新の励みになります。宜しくお願い致します。
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まときち)
2012-07-24 04:47:13
おはようございます。
待ってました綾乃ちゃん!
ホントかわいいし、歌もうまいな~。
何々、続きますとナ!
これは楽しみ!

ポチッと♪
返信する
Unknown (まーぶ)
2012-07-24 09:24:53
おはようございます。
綾乃ちゃん沖縄美人ですね。
しかし、御父さんは歳を感じさせないですね(笑)
自分も歳を取ってもこんな元気でいたいです。

色いろ大変そうですが体に気をつけて頑張ってください。
返信する
おはようございます (ノリーダヨ)
2012-07-24 09:42:19
やっと出てきたねぇ、最初に紹介して、ジラシにじらして
いい唄声だねぇ 可愛いねぇ 美人だねぇ 追っかけになろうかねぇ
次も楽しみだねぇ
返信する
Unknown (カワイ)
2012-07-24 10:44:00
こんにちは。
初めて聞きましたが、きれいな方ですね。
でも、主役はおっちゃん(笑)
返信する
Unknown (韋駄天)
2012-07-24 13:28:45
美しい方ですね(*^_^*)

そして透き通る歌声。
メジャーデビューされてるんですよね??

続き楽しみにしてます(*^^)v
返信する
美人! (おじしゃん)
2012-07-24 14:09:21
綾乃ちゃん沖縄美人ですね。

傘ぼんパパさん、鼻の下伸びていますよぉ~♪

かわゆ~い♪ 美人♪ 追っかけになりましょうかねぇ~(笑)

でも、主役はスーパー御父さんか?(笑)
返信する
Unknown (らぶ)
2012-07-24 18:03:30
会場中が一体となって楽しんだ催し物だったことがよくわかります。
沖縄、ほんと、いいですねー。
ウチの娘の名前は沖縄(本島ではありませんが)にちなんだ名前です(#^.^#)
返信する
こんにちは。 (やすろぐ)
2012-07-24 18:48:40
うわー! 綺麗なお方♪
目の保養させてもらいました。。

それにしても、お元気なお父さん^^
お里が沖縄なんかな?
返信する
Unknown (tomatoの夢)
2012-07-24 21:35:04
こんばんは。
声も良し、美人さんですねっ^^
叔父さん 最高!!盛り上げてますね
楽しくて みんなの人気者でしょうね♪
pp☆
返信する
Unknown (とほほ)
2012-07-24 22:14:43
うっひょ~、綾乃ちゃん、めっちゃ美人ですね。
でも実物は写真以上に綺麗なんでしょうねえ。
底抜けに明るい84歳の御父さんも見ているだけで
楽しくなってきますね。ポチッ!!

返信する

コメントを投稿