情熱親父の心晴天!Part2

風景・イベント・ポートレイト・花・・・etc 何でも好きに撮ります。気ままな中年オヤジです。

2013 大阪 第39回 大正区エイサー祭り Part7

2013-09-17 00:00:00 | 大正区エイサー祭り

ハイサ~イ~!!皆さん、元気ねぇ?

さて、中一日で、またまた、エイサー祭りだよ。(^◇^)

その前に、昨日の台風、久しぶりにビビりました。あまりの雨の量。

大和川が氾濫水域を超える事態がおきまして、近隣の区に避難勧告が出ました。

昼過ぎころから、回復に向かい、午後1時過ぎに、水域も下がり、事なきを得ました。

心配して頂き、有難うございました。30年前、サラリーマン時代に、やはり大和川が氾濫して、会社が水底に沈んだ経験をしてるので、正直、怖かったです。

今日はね、三線ライブだよ。

沖縄からやってきた、大城敏信さん。音色、聴いてみてね。

それでは、今日も、ゆたしくなのだ。

              たまには、琉球民謡で癒されて下さいね。

それでは、動画ですよ。http://youtu.be/Z74wueY2t9Y クリックね!

今日も訪問有難うございます。

明日は、強烈なチョンダラーが出るよ!

面白いよ!(^◇^)

 

*このブログ「情熱親父の心晴天Part2」の写真・文章・記事全ての無断転載・コピーは、一切、固く禁じます。ブログのサブタイトルにもありますように著作権は管理人にすべてあります。御理解、ご了承くださいませ。

 

 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ           一日、1回応援お願いします。
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ元気の源。ランキングに参加してます。応援ポチ3つ押して頂けますと更新の励みになります。宜しくお願い致します。
にほんブログ村
人気ブログランキングへ       こちらも、1日、1回応援お願いします。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スーさん)
2013-09-17 06:53:39
こんにちは。
動画も良く撮れていますね。
とても癒されました。
今回もありがとうございます♪
P☆
返信する
Unknown (重箱石)
2013-09-17 09:05:35
おはようございます。
今日も元気に応援です。

台風、岩手はあっという間に通過して行きました。
風雨は強かったですが、
目だった被害はありません。
返信する
Unknown (カワイ)
2013-09-17 10:49:13
こんにちは。
すごい降りましたね。
無事で何よりです。
返信する
Unknown (やすろぐ)
2013-09-17 16:31:42
京都 嵐山の方の河川も凄かったですね。
被災された方たちは、後片付けが大変です。
返信する
Unknown (ケロ)
2013-09-17 20:27:45
こんばんは。
中々コメント残せずにすいません^^;

昨日の台風は凄かったですね。
僕の自宅がある大阪と兵庫の県境近辺でも、避難勧告が出て大変だったとか。
ほんと、何事も無くてよかったです。
返信する
Unknown (土佐けん)
2013-09-17 22:13:12
今回の台風にはびっくりしましたね!
大阪市内に避難勧告が出たし、
僕の大好きな京都に被害が出ています・・・
悲しいです(--;

ポチッ全部!
返信する

コメントを投稿