HMRSのヘタレ趣味ブログ

鉄道模型など、へたれ趣味ブログ版です。

今日は長女の誕生日

2011年02月08日 22時17分37秒 | 日記
今日は長女の誕生日です。

彼女は本日をもって15才となりました。来月高校受験を控え、誕生日だというのに塾通い。しょうがないですが大変だなあと思う今日この頃。

私は結婚して16年目ですね。なんで結婚したんだろうと過去を振り返ると・・・

それまで私は女性とは全く無縁の生活をしてきました。バイクは・・

ハスラー50
XLS250
XT250
GF250
TW200
TT250
エリミネーター400 (東京モーターショー出品モデル)型番失禁
GPZ400(ヨーロッパ仕様逆輸入)
SR400SP(昭和55年式)

車は・・

SJ30
J58(51年式)
ランクルBJ71
ランクルFJ62V

休日は山(林道)へ、連休はツーリング、たまに登山。たまに鉄摸

いまにして、会社の同僚に お前ほどさんざん遊んだやつはいない。

等と言われております。

さんざん遊んだ後にふと・・・将来への不安・・一生一人か・・野垂れ死にか・・
そんなときに現在の妻と出会い(といっても見合いですが・・)娘が三人。

独り身の自由はありませんし、日々何かと苦労することが多い。
お金はありませんが今は十分充実した日々を送っております。

今日は娘の誕生日。少し酔っ払っています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安中貨物 | トップ | オハニ変身! »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事