HMRSのヘタレ趣味ブログ

鉄道模型など、へたれ趣味ブログ版です。

安中貨物

2011年02月07日 18時21分33秒 | 鉄道
仕事の途中でちょっと寄り道。

小名浜のお客さんにお届けものと朝の打ち合わせ。
早く終わったのでもしやと思い少し遠回りして東邦亜鉛脇を通ってみると。

丁度列車が工場敷地を出るところでした。

あいにくカメラを持っていなかったので携帯電話で撮影。列車のスピードが遅いので、もうすぐシャッターを!と思いきや、オートパワーオフ! 結局後追いになってしまいました。





歩道の脇を通るので近い近い! 





いつもこの時間なのでしょうか。金曜日にリベンジしようかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オハニ61 再開 | トップ | 今日は長女の誕生日 »

コメントを投稿

鉄道」カテゴリの最新記事