HMRSのヘタレ趣味ブログ

鉄道模型など、へたれ趣味ブログ版です。

オハニ変身!

2011年02月10日 21時28分48秒 | 旧型客車
オハニが変身?!



やはり成るべくして成ってしまいました。



スユニ61・・

これはどこの製品か? 床板はフジモデル製のようですが車体の作りはタニカワっぽい。

組み立て、塗装ははるかに私よりは上手な方の作品ですが、窓の保護棒が窓セルの外側についています!
あれ!保護棒って荷物から窓を守るものでしょう?

付け替えました。

また、このスユニ。車掌室側の妻板廻りが組み立て中のマニみたいな構造になっておりまして、車掌室ではなくデッキみたいになっています。この仕切りも撤去したいのですが、それにはばらすほかなさそうなのでこのままで我慢しようと思います。



しかしいい感じですね。また少し手を加えようと思います。

最低ホロ枠交換と、貫通扉の取り付けは必要ですね。

所属は仙フク としました。仙コリでもいいかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は長女の誕生日 | トップ | 今日もEF510 »

コメントを投稿

旧型客車」カテゴリの最新記事