まりりの日々

なにげない日々の中で、残しておきたい事・思う事
猫大好きまりりの『日々の日記』
少しでも情報発信できたらいいなぁ。

わくわく宝島

2008年08月29日 | おでかけ
わくわく宝島 に行ってきました → わくわく宝島2008


去年も行ったのだけど、その時は 『ytvスタジオ見学ツアー』 に行けてなくて、
今年は整理券もらって行くぞー と気合いを入れて行きました。

・・・・・が、 整理券配布はあっという間に終了したらしく、今年も入れず
さすが、人気のツアーですね。


で、お次は 『浜ちゃんと!』 のステージにキム兄が登場という事で、
その整理券配布はゲットしよう!と向かったのだけど、これもアウト
早くから並ぶ人はホント早いみたいね・・・。 ギリギリに行っても無理か


というワケで、整理券不要のスペースで座って見れる所を確保しよう! と、
40分前から階段前方に座って見えやすい場所を確保しました (※写真の位置)
キム兄がその場で料理したり、ゲストの小藪と山田花子とのトークも面白かった~♪


芸能人って、テレビで見るより本物の方がかわいかったりカッコいいって言われてるけど、
ほんとにそうですね。
キム兄は素敵だし、花子もかわいかった


色々見てまわって、色々食べて、平日なのに人が多いことに驚いて(?!)帰ってきました。


    ランチはIMP内で



楽しかったんだけど、な~んかやっぱり大阪なんだよなぁ・・・
イベントもアトラクションも、メインは芸人がほとんど
これが、東京の お台場冒険王 だと、豪華さが全然違うような気がするわ。
『お台場冒険王』 今年ファイナルみたいだし、一度くらいは行ってみたかったなぁ・・・


 人気ブログランキングへ今日もよろしくね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿