まりりの日々

なにげない日々の中で、残しておきたい事・思う事
猫大好きまりりの『日々の日記』
少しでも情報発信できたらいいなぁ。

甲子園

2017年08月05日 | 阪神タイガース
だいぶ遅くなりましたが、7月27日に甲子園へ行った時の事です。

ティアナさん&パパさんに誘っていただき、
私と母の分も、チケットを取っていただいていました!
1塁アルプス指定席。
こんなに近くの席は初めてでした\(~o~)/



今まで、ライトスタンドの後ろの方の席になる事が多かったので、
こんなに近い席に、母もめちゃくちゃ喜んでいました♪
しかも、
来場者全員へプレゼントのある日だったので、
限定オリジナルユニフォームももらえてしまい、すぐにトイレで着替えて、
ユニフォームを着て、応援しました。





・・・が!!
途中で思いがけず雨が降ってきて、どんどん雨がキツクなり、
試合が途中で中断してしまいました
雨具も持って行っていなかったので、いったん席を離れ、待機する事に。
途中で中断する試合に行ったのは、これが初でした。
待ってる間は、いつ始まるかもわからずイライラしましたが・・・
こんな経験も初めてだし、雨のせいで涼しくなったので、
まぁ、良かったかな(^_-)-☆

結果も、大差で阪神の勝ち~!
途中で帰らずに、待ってて良かったです♪


ティアナさん、お誘いいただき、ありがとうございました



人気ブログランキングへ今日もよろしくお願いします☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿