まりりの日々

なにげない日々の中で、残しておきたい事・思う事
猫大好きまりりの『日々の日記』
少しでも情報発信できたらいいなぁ。

コストコ→カルフール

2009年08月20日 | おでかけ
旦那sanに、COSTCO(→HP) に連れてってもらいました

大好きな大好きな 『ダウニー』 のストックがもう無いのでソレを買う目的で♪
今使ってるのはまだまだ残ってるんだけど、それでもストックが1つも無いと不安になる私・・・。
完全に中毒です
今回も特大ウルトラダウニー3.83Lを、1,478円で買って帰りました


それともう1つの目的は、買い物後に食べる ホットドッグセット (※写真)
めちゃくちゃ大きくて自分で好きなように中身を入れれるし(でもヘタクソ)、ドリンクも飲み放題!
これで250円の安さだから、毎回必ず食べて帰ります

コストコ楽しい~っ♪



その後、カルフール に行きました。

コストコ → カルフールって、 アメリカ → フランス?  みたいな感じ??
外国製のモノ買ったのって、唯一ダウニーだけやねんけどね
他に買ったビール、食品などは全部日本製です・・・


 人気ブログランキングへ宜しくお願いします☆

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sally)
2009-08-21 07:36:59
いまだにコストコ未体験なんですけど、
まりりさんはダウニ-中毒ですか(笑)
ホットドッグ、自分でつめるの楽しそう(^-^)
ドリンクも飲み放題なんですか。
返信する
Unknown (ティアナ)
2009-08-21 10:44:43
尼に行ったのね(笑)
コストコ1回だけ「お試し」の広告が入ってて行った事ある。もちろん帰りは、カルフールに行った。楽しいよね~♪♪
お試しのコストコは、買いたい物は、たくさんあったけど、会員になるのに4千いくら払わないとダメなので、ヤメテ(笑)フインキだけ楽しんで来ました。見てるだけで楽しい!
近かったら、絶対会員になるのに。
芳香剤とか欲しいのたくさんありました。
巨大ピザも食べたよ。
また行ってみたいなぁ。

ダウニーは、何色を使ってる?
返信する
こんにちは (まりり)
2009-08-21 16:03:36
>sallyさん。

コストコ、そんなにたくさん店舗を展開してるわけではないので、
近くにあればいいのですが、近くに無ければなかなか機会って無いですよね・・・。
ダウニー大好きです♪ 完全に中毒です(^^)v
ホットドックもでかいし、ドリンクも飲み放題だし、これもまたいいんです☆
返信する
こんにちは (まりり)
2009-08-21 16:10:39
>ティアナさん。

尼ですよ~(^^)v
ティアナさんも行ったことあるんですね! そしてカルフールも!
私は何度かコストコ行っておきながら、すぐそばにあるカルフールはまだ行ったことなかったんです。
箕面のカルフールは何度か行ったことあるんですけどね。

そうそう! 巨大ピザも食べたかったんですけど、まだ未経験(*_*)
かなり大きいから、持って帰るの大変そうかな?とか考えてしまって・・・。

ダウニーは、ピンクキャップで青いボトルの『エイプリルフレッシュ』 です(^O^)/
ティアナさんは?
他にも色んな種類があって、クンクンにおい嗅いでみたけど、やっぱりこれが一番好きかな~って感じです♪
返信する
Unknown (makiko)
2009-08-27 22:17:22
カルフールって何何???
初めて聞いたわ。関西限定?
気になるなる~
また教えてね。
返信する
こんばんは (まりり)
2009-08-28 00:40:20
>makikoさん。

カルフールは、フランスから入ってきた大型スーパーみたい。
http://www.carrefour.co.jp/
レジが外国ちっくなので、ちょこっと外国気分を味わえる感じ。
最近ちょっとづつチェーン店増えてきてるんじゃないかなぁ?
返信する

コメントを投稿