風はエーゲブルー・・・にしたい

愛車の307SWのことや、興味のある様々なことをダラダラと書いていきたいです。

今が旬か!?ミカン星人グッズ

2005年08月30日 | たわごと
え~、インプレスのPC WATCHによりますとですねえ、出るんですよ。
ビレッジセンターからミカン星人USBメモリ、「ミカンせいじん お仕事計画」が。



おなじくビレッジセンターでは待ち受け画面エディタ 「ミカンせいじん計画」が発売中。

さらに言うとですねえ、これも出るんですよ、ミカンせいじん学習帖なるDVDが。



すごいですよ、齋藤孝先生が「ミカンせいじん力」とか書いてますよ!


ところがですねえ、このDVD、コンビニ限定発売らしいんですわ。しかも、セブンイレブンだけ!ちょっと待て、岩手県内に何店舗あんねん!!
と思って、調べて見ました。セブンイレブンによりますと、一関市に6店舗、花泉町に1店舗・・・だめじゃん
とりあえず、岩手県北部まで来ることをきぼんぬ。でも、ファミマも県南から盛岡まで北上するのにどれだけかかったことか・・・

ということで、現状の俺にとって選挙よりも重要なミカンせいじんグッズでした。

最新の画像もっと見る