風はエーゲブルー・・・にしたい

愛車の307SWのことや、興味のある様々なことをダラダラと書いていきたいです。

記事のタイトルを入力してください(必須)

2011年03月03日 | MacBookAir

  先日、職場の先輩と遅めの昼食中のこと。某イオンのフードコートにいたわけですが、学生らしい若者がどでかくて、古い洋書を引っ張り出した。大学時代に研究室で見たことがないでもないので、「あんなもん、持ち歩く学生がいるのか」とあきれるやら。

 そしたら、横に置いていた洋書をパカーンと開いて・・・え?それPC用のケースですか?ググってみるとあるんですね、洋書型PCケースが。

フォーカル、古い洋書のようなデザインのノートPCケース「BookBook」

 帰り際にちらりと見ると、やっぱりMacbookでした。とりあえず、インパクト勝負で 買ったと思うんだけれど、一人のオサーンを驚かすには十分だったぜ。

 


最新の画像もっと見る