犬と花や風景で日々を綴る

ダックスのカリンとべったりの日々です。

☆朝陽 。緑地の落ち葉。カリン

2007年12月27日 | Weblog
            朝陽が 昇る時刻 1階のベランダの山茶花ごしから
                キラキラ輝いてとっても 眩しかったけれど  
              寒くなると お日様が 有難く感じます。


        

            緑地の 落ち葉です。
          これから 木枯らし 吹く日は 我が家のベランダは 落ち葉でいっぱいに・・・
          ご近所さんも 同じ。春 夏は 緑と花で。 とっても いいのに 勝手なものです。
          網とかそれなりに対策はしてあっても 風があると 枯れ葉が2階まで 舞い上がる
            落ち葉の掃除が 大変な 時季になりましたマウスオンして下さい。


       <>

    
          元気なカリン 朝から 頂戴の ポーズで催促
           う~ん これされちゃうと ちょっとだけねと いいながらおすそ分け。
             もう 歳だからガマンも 可哀そうで なんかどんどん 甘くなっちゃってます。
 


        

       パソコンの調子が 悪く。更新が 出来ませんでした。
       その間にクリスマス・も過ぎてしまって といっても毎年 何もしないんですけど^_^;
       気付きました。 ネットの世界 知ると もうパソコンの無い生活が 
         考えられなくなってる私がいました。仕事にしてるわけでもないのに
           どっぷりハマッテル私。ハマッタままでいましょっと いつまで続けられるか ブログも(^^♪


          今年もあと数日。1年が本当に早く過ぎてゆく感じで。。。まって~
             平凡に 何事もなく 過ごせた1年に 感謝して。
          訪問して 頂いた皆さんに 感謝します。有難うございました。(*^。^*)
             良いお年を。

 .
  ウインターステラ まだまだ綺麗に咲いてます。                         オイチ~






最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カリン可愛い~~~ (紫陽花)
2007-12-28 21:05:20
頂戴、可愛いお手手、うふふ好きだよ~~
やはりモデムでしたか、今度はきっと良くなるよ
来年もよろしくね。
カリン愛しているよ~~~~
返信する
紫陽花さんへ (かりん)
2007-12-29 15:27:07
モデムが駄目でした~
いつもゴメンネお騒して交換したので
暫くは大丈夫だと思うけど自信なぃ・・・

カリン美味しそうに食べてるでしょ
ご馳走さま。

こちらこそ来年も宜しくお願いします
返信する
師走 (TOPPO PAPA)
2007-12-30 10:21:47
近所の様子からも、年末の掃除や、火の用心の掛け声を聞くともうすぐ大晦日なのだと実感します。
ブログの整理も終わりましたので、後はゆっくりテレビでも見ながら過ごそうと思っています。
よいお年をお迎えください。
返信する
ありがとうございました。 (ココのママ)
2007-12-31 00:26:56
かりんさま
こんばんは~
時計は大晦日になってしまいました~
今年はココのママに心温まる励ましを
下さり感謝でいっぱいです。
カリンちゃんの可愛さにも癒されています。
『ココママ日記』閉じそうになった時もありましたが
ココが傍に居ると信じ継続することにしました。
皆さまのお陰です。ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
かりんさまもどうぞ良いお年をお迎え下さいませ。
返信する
TOPPO PAPAさんへ (かりん)
2007-12-31 16:10:48
もう大晦日もわずかになりましたね~
トッポ君とご家族とどうぞ良い新年をお迎え下さい
新しい年もも宜しくお願いします。
返信する
ココのママさんへ (かりん)
2007-12-31 16:38:07
早いですよね~もう大晦日もわずかです。
ココのママさんにとっては悲しい年末に・・・

ブログ続ける勇気がでて良かったです。
少しは励ましになったでしょうかでもココのママさんには助けてくれるお仲間がいますもの
来年もココちゃんに会えますね。

新しい年も宜しくお願いします。
返信する
かりんちゃん (ユッコ)
2008-01-03 15:37:26
明けましておめでとうございます。
かりんちゃん、ちょうだいのポーズが出来るのですね~・・・
とっても可愛い~・・・
ヨーグルトも美味しそうにぺろぺろしているね・・・
今年も宜しくお願いします。
かぜなどひかぬように、お体大切にね・・・
返信する
ユッコさんへ (かりん)
2008-01-05 10:53:08
ユッコさん。おめでとうございます。
お正月はいかがお過ごしでしたか?
今年も宜しくお付き合いくださいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。