犬と花や風景で日々を綴る

ダックスのカリンとべったりの日々です。

姉妹の集まり♪

2009年11月06日 | Weblog
先月末。1年ぶりに姉妹がお泊まりで集まる
             出迎えるカリンは。おされ気味・・・どうしたらいいのか 控えめの ムード。



        
           
        
        



             あの~ワタシも 仲間に 入れて 欲しいんだけど・・・
            お茶を飲みながら。ワイワイ オシャベリが続く も仲間ですよーカリンも女だもん

               翌日。もうひとりが 到着。以前のようにワンワン吠えなくなったね~って。

             旅行のミルクジャム。姉は甘いのはダメだけど妹は美味しいと良かったー。
                 我が家もミルクジャムはちょっと・・・

                ケーキとか和菓子も。もう欲しくない 味見程度の私。
              どうして こんなに 嗜好が 変ったのか自分でも不思議。
                 
              そんな こんなで オシャベリも 尽きないけど 家へ帰る時間に。
                 又。来年も元気で会えるといいわね~の言葉でお別れ。
             静かになって。ちょっと寂しいけど いつも助けて貰ってる姉妹に感謝です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
三姉妹 (mokomama)
2009-11-10 17:00:53
二人でも お喋りはつきないので 三人になると 
さぞかし かしましいことでしょうね。(笑)

楽しい時間を 過ごされたようですね。
良かったですね。

毎年 元気で 集まられるように 頑張りましょうね。

カリンちゃんは おかーさん 独り占めに出来て 良かったかな。
返信する
mokomamaさんへ (かりん)
2009-11-12 10:27:36
毎年。泊りがけで来てくれます。
1年って早いものですね~
それぞれ家庭事情もあったり・・・いつまで続くか分からないけど
昔話や近況などいろいろとオシャベリが。

普段は静かな生活のカリンにとってはちょっとどうしたらいいの~って。
でもケーキや食べ物が出ると普段のカリンになっちやう(笑)ほんとに クイシンボのカリンです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。