犬と花や風景で日々を綴る

ダックスのカリンとべったりの日々です。

夏休みに。

2009年08月09日 | Weblog
           床で 気持ち 良さそうに 長~い 胴体を 延ばして ゴロリンの カリン。

           そして 旧盆で 明日から 暫く ブログも お休みに 入ります。m(__)m

             
          

            
        

              皆さんの 夏休みの 予定は なんでしょう~
            楽しい 休みで ありますように。。。かりん&カリン 




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏休み♪ (ココのママ)
2009-08-13 00:34:53
かりんさま
暑いので、カリンちゃんも床の涼しい所で
コロリンしてるのね~
我が家のココもお腹を床にくつっけて
涼を求めています。
今日から夏休み。。 良い休暇をお楽しみ下さいね。
返信する
お盆 (あき)
2009-08-16 12:12:09
お盆になると
家の周りには人があまり見受けられなく
なっている
ゆっくり、リフレッシュしてくださ~い
私は、昨日実家にお線香をあげに行きました
ところで私のメールアドレス変えました
メールでお知らせしましたので
宜しくお願いします。
返信する
ココのママさんへ (かりん)
2009-08-17 14:01:29
お返事遅れまして・・・
この所。暑さが続いてますね~
夏休みお陰様でゆっくり過ごしました。

カリンは午後になるとアイスノンで
寝て過ごす毎日。。。そして

夕方ベランダに出て涼んでます。

下の虹。雲とかやっぱり前触れだったのかな・・・
地震に
返信する
あきさんへ (かりん)
2009-08-17 14:08:26
実家に行ったのね~
お代わりないですか?夏休み信州の方にちょっと
行って来ました。

アドレス。届きました。
何かと大変ね・・・
返信する
こんにちは~♪ (黒糖)
2009-08-17 17:47:34
かりんちゃんもカリンちゃんもお元気ですか? 
地震等あったけど楽しいお休みでしたか?
昨日ね、お嫁さんの子達のチワワ3匹と
海までお散歩行ったのよ
楽しかったよ~
返信する
黒糖さんへ (かりん)
2009-08-18 09:16:04
黒糖さん。おはよう~今日は早いでしょ^^

宿泊先で朝方地震のニュースにびっくりよ

チワワ3匹だと賑やかだったでしょう?
海まで散歩いいなぁ~

海なし県には羨ましいわ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。