犬と花や風景で日々を綴る

ダックスのカリンとべったりの日々です。

散歩へ

2013年05月29日 | Weblog
              気温が 高くなって  カリンの散歩も 難しい 時季に。
                家で ゴロゴロして 過ごすのが 楽なんだけど。
              すっかり おばぁちゃんワンコに なっちゃった カリンです。

            ちょっとでも 外に出て 歩けば いい運動になるし 何よりも食欲が出てくるかと。

             車で 木陰のある 公園を 探して 涼しい 場所で 過ごすことに。
                茂った葉の下は 予想以上に涼しく気持ちいい~


   

              運動公園の芝生には 古びた イスとテーブルが。
             自宅で朝の残りを持参し 足りないものは コンビニで 求め 昼を。


     
                   
                       カリンのは どれ~ 
               好き嫌いが 激しく この日の食事は。 ・・・

               お腹空いてるのに断固拒否。困ったものです そんなときは 
               


     

                  芝地に下ろして 勝手に その辺で ウロウロしててね~

     

                  ハクセキレイ?が 近くを チョコチョコと。


             


               昼食も そこそこに切り上げ カリンの 散歩に。

              小さな 池周りには 黄菖蒲のお花などが咲いてます。


   

            遊歩道の傍らに 咲く 花 手入れしなくなってから 荒れた感じが。
              それでも土。日曜日となれば 市民の憩いの公園。

             運動広場や 芝地で 遊ぶ 親子連れで 賑やかです。



      

     

                   テニスコートの裏側の 遊歩道。

            


              ここまで結構 歩いたので 木の株のイスでひと休み。
                 



             遊歩道を 歩き 帰りは 近道して 駐車場に。

   

            車で 帰宅するおり 庭先に 咲いてた 白い花。
           オオデマリにしては 葉の色が?咲き終わりなのかしら。
           色々な 花が 咲き誇り この日も 楽しい 散歩でした。


最新の画像もっと見る