犬と花や風景で日々を綴る

ダックスのカリンとべったりの日々です。

巾着田の 桜。

2010年04月16日 | Weblog
          桜 続きで 飽きて しまったと 思いますが。もう少し お付き合い 下さいね。
             
                 地元。巾着田(きんちゃくでん) の 菜の花と 桜並木です。


                 お祭り日 前だった せいか 人も そんなに いません

             のんびり カリンの 散歩を 兼ねて 菜の花の 香りに 浸ったりと。

                 桜も。 菜の花も。 空も。  綺麗でしょう~(*^。^*)




    


            菜の花畑の 小川 去年は なかったわ。
               

            


          
          

          菜の花畑にも 桜が 1本の 桜の下は。日差しを 避けるには。
               丁度 いい 場所でした。



               ↓マウス スライド
    
<




                  青空に。


      



         巾着田内も ワンちゃん連れが 多いですね~ラブラドール犬とか 大型犬が多く 来てます。

               カリンと 同色の ダックスと バッタリ。
          
             やっぱり カリンの 太めが  分かりますね~・・・
              珍しく チョコ チョコ カリンも 近づくけど。

           もう いいわ~と・・・
もう ちょっと いい 場面 撮りたかったのに
               動きが 早くて シャッターチャンスを 逃してばかり・・・


      



      


           ぐるりと 歩くと 巾着田も 結構 広いんです。

              朝は。ジャーキー1本 だけなので。 
         座ると さすがに疲れたー お腹 空いたー 大アクビが 出た カリンでした~(^^♪




         この 後の日から 寒の戻りで。雨も 降ったりと 今日は。 4月とは 思えない気温で。
             又 引き篭もりの 日々に・・・ ストーブも 活躍の 我が家。


          コメント。開きました。又 よろしく お付き合いお願いしま~す。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。