犬と花や風景で日々を綴る

ダックスのカリンとべったりの日々です。

数ケ月ぶりに。 

2013年03月15日 | Weblog
ショートヘヤーだと 少しでも伸びると気になって 早く 美容室にいかなきゃと。
思いながらずっ~と調子がすぐれなくって。
今日。やっと行く気分になり  予約して 午後 美容室に。

いつもは カットだけだけど シャンプーもお願いし暫くぶりにすっきりです。。

ついでにヘヤーケヤ商品を購入して 出費オーバー。

そして帰り道は ブログ友の紫陽花さんの お宅が。
車内から 車庫を見ると車がありました その後 ご主人の調子はどうなのかなぁ~と思いながら帰宅。
昨年。本を10数冊借りたまま 持って来れば良かったと後悔。

時代劇 (陽炎の辻) テレビで見たので内容は知ってたけど。
本を読んで またまた 面白い。 今は又再放送を楽しみに見てます。

帰宅しても外に出てないカリンは 不満。散歩してないー
ベランダで我慢してね。





 


カリンが 出たついでに 花を。 


最新の画像もっと見る