犬と花や風景で日々を綴る

ダックスのカリンとべったりの日々です。

寒い~!

2011年01月08日 | Weblog
        昨日の気温は 今年1番の 冷え込みだとか ホント。 寒かったー!
              これが 本来の 寒さなの~。
            これから 着ぶくれ 状態の日々かと思うと・・・
          
             久しぶりに  緑地の 風景。
        新しい住宅地が 建ってから 余りズームアップは 出来なくなりました。
            カメラを 向けるのも ちょっと 控えてます。


  

            今日も 風の中 ベランダに 出勤の カリン^^

   

             早々と 出勤を 終えて 部屋に帰宅です。
            体力を 持て余してるのか 又々 イタズラが・・・


    

    

               振り返る 顔は。
            今日は。なんにも 食べるもの なかったよ。
           残念ね~今日は ゴミの日で 中は からっぽだよん

    


    

           そして とうとう やられました・・・シクラメンの花が。
             床に 落ちてる 形は そのままの 数個の 花。
           油断してました~今まで 近寄っても ちょっと クンクン。

             う~ん 叱ることも 出来ないし・・・
         でも どうして シクラメンだけ 興味あるのかしら 謎です。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒いですね (ココのママ)
2011-01-11 01:33:46
かりんさま
一年で今の時期が一番寒いようですね。

カリンちゃんも寒いので、お気に入りの
ベランダも長居出来ないのですね~

シクラメンの花やゴミ箱の中を悪戯するのも
退屈のせいかもね~

カリンちゃん。。早く暖かになると良いね~
返信する
ココのママさんへ (かりん)
2011-01-13 19:08:33
ココのママさん。本当に寒さが厳しくなりましたね。
イタズラに手を焼いてます・・・

やっと昨日。退屈なカリンのためにいつもの
公園に行ってきましたよ~

足取りも軽く歩き良く食べました(笑)
返信する
寒いですねぇ~ (mokomama)
2011-01-13 21:28:27
わぁ~緑地が住宅街に なってきてますね。
段々と 空き地がなくなってきますね。

あらあら カリンちゃん ストレスたまってるのかな?

シクラメンに八つ当たりでしょうか?
イタズラするのねぇ~
返信する
mokomamaさんへ (かりん)
2011-01-14 11:37:03
緑地はそのまなんだけど周りに住宅地が。

業者も余り樹木を植えないので見晴良くなっちゃたわ~

人口は増えてないのに家が増えてるの。

一緒に置いてるサクラ草に似た花には無関心なのに。
シクラメンだけ手を出すのはどうして?
返信する
あらら! (TOPPO PAPA)
2011-01-15 11:40:31
シクラメンの花、見事に破壊されてしまいましたね。
欲求不満か、八つ当たりですかね。
でも、あまり叱らないで上げてください!
きっと、かりんさんに構ってほしかったのでしょう。
返信する
こまりますね (うめママ)
2011-01-15 11:51:31
気になるのがあるのかもね。元気な証拠かも、

家ではカラスの糞で、家の人がみんな植木すてると、あわてて、下に移動しました。
返信する
TOPPO PAPAさんへ (かりん)
2011-01-15 15:50:56
何故かシクラメンだけ被害の対象に。
今まで大丈夫だったので油断でした

もうこの頃は又やったのね~で終わり
そう常に構って欲しいんですよね~

大分 花数が 減りました・・・
返信する
うめママさんへ (かりん)
2011-01-15 15:55:25
もういい歳なのに元気よ~
イタズラも盛んになってるしね~

植木捨てるなんてもったいない!
根気比べね

負けないで~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。