犬と花や風景で日々を綴る

ダックスのカリンとべったりの日々です。

今年も有難うございました

2012年12月31日 | Weblog
               のんびりし過ぎて 年末の更新に なってしまいました。
                 例年にない 厳しい~ 寒さにブルブルです。
             ベランダにも なかなか出る気にならず カリンだけ 出して部屋から監視。               
                ベランダも 毎年 同じ 花ばかりで 変わり映えしませ~ん。


     

 

  

               
                   頂いた 花 ポインセチア (ミラ ピンク)
                 ピンクから鮮やかな 赤い 色に 金粉のようなキラキラが。


           

                
           

                プリンセチアは 品を 感じる ピンク色。


            最近のカリンで~す。

           朝 2階から起きて 母のベッドで2度寝。あったかい~ 毛布から でるの イヤだなぁ。



    
      

      


     

              やっと出たら お布団に すっぽりんこの カリン。

           来年の3月で17歳。シェルティのマリは16歳半の年末に。
                  マリを 超えました。
         思いがけない 腎臓の病気で 点滴の生活になり 年を 越せるか心配しました。
           好き嫌いがあるものの なんとか食事は 今の処 安定してるのが何よりです。
 
           いつかは 点滴の効果も 無くなると 云われてるので 覚悟をしてても。
              なんとか 今の状態が 続くようにと 願いながら。

             そして ブログも 今日で 終わらせて 頂くことに。
           つたない ブログに お付き合い頂き 本当に ありがとうございました。(__)

            13年は 皆様にとって 幸多き 年で ありますよう お祈り申し上げます。
     

          


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。