犬と花や風景で日々を綴る

ダックスのカリンとべったりの日々です。

 ★ 春 ★

2007年03月06日 | Weblog
日曜日 陽気に誘われ 目的地も決めないまま外出 越生の梅林は299の
道に出るともう渋滞。 混雑を避けて山へ変更です。

   電柱に都幾川のシンボル


          
<
春の山
< < < < <

            小さい写真にマウスオン。

  山から下ると前が ピンク色エッ 桜 
    間違いないかも・・・


     

      



    

   行きも帰りも渋滞の1日でした。。
    でも 山で のんびり出来たから良かったねカリン。





最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜! (mokomama)
2007-03-06 20:41:51
桜の花ですよねぇ~
暖かさに誘われて 咲き出したんでしょうか?

今日も 暖かでしたが 今夜からは 寒くなるそうです。

これから 暖かくなると車渋滞は仕方ないですね。
最近 裏道情報も 出ていて どこも 混んでます。
カリンちゃん ご機嫌ですね
返信する
桜だ~ (黒糖)
2007-03-06 20:51:43
河津桜は満開でしたね、これは何桜だろ?
ソメイヨシノもすぐですね。

カリンちゃん、気持よさそうね。よかったね~~
返信する
櫻ですね。 (紫陽花)
2007-03-07 10:06:48
花を見ると櫻ですよね~~~
都幾川はまだ寒いのに、きっと早咲きの櫻ですね。
渋滞これからこれが悩みの種だね。我が街も同じだねかりん渋滞でも温和しく飽きないで乗っていますか?
良い子だね。
返信する
今日は寒さが (mokomamaさんへ)
2007-03-07 15:47:42
寒の戻りで昨日の夕方から今日も寒いわね。
今週いっぱい続くとか予報では 春って以外に
気温の変化があるんで着るものが変わるから冬物
はいつまでも出しっぱなし

早咲きの桜でしょうか?種類がイマイチ
分かりません。
樹は小さいけど華さがありました

カリン外みて気晴らし あとは生アクビの連発・・・
それからひたすらオネンネでした。
返信する
種類 (黒糖さんへ)
2007-03-07 15:55:43
川津桜は満開だけど こちらはではどうなのかな?
ソメイヨシノは固い蕾でした。

カリンは私の膝でリラックスそのもの
重くなると主人のほうへ無理に追いやっちゃう
返信する
渋滞 (紫陽花さんへ)
2007-03-07 16:09:07
もうこれから渋滞の時季だね~
道が299だけだもんね 都幾川は寒いのに
桜!咲いてたの 
まだ白梅も紅梅も咲いてて綺麗だったよ

やっぱり渋滞だとカリンも
どうしていいのかペロペロしてくる
ありがとう 返信しましたよろしく。
返信する
ブロろ~ぐ (未歩)
2007-03-08 08:27:10
かりんさん、
メッセージでzuihoさんが
読者登録しています。
私のお友達です。
読者登録してくださると相互リンクになります。
メッセージを開いてくださいね。
お友達を増やしてください。
ミクシーと同じような機能です。
返信する
登録 (未歩さんへ)
2007-03-08 10:24:33
先程zuihoさんにメッセージ出したの
そうミクシイーと同じ機能なのね
なんとなくわかったかな?
ありがとう
返信する
疲れている (うめバラ)
2007-03-08 10:50:21
カリン いつもの顔してない お疲れ様かなー
出かけるのはいいけど、車はね。時間がわからないので、多めにみてないとだめですね。

2月に、じゃがいもの種を買って 初めての挑戦しました。収穫が心配。うまくできたら、写真でおくります。5月か6月らしけど
返信する
家に居ながら。。。 (zuiho)
2007-03-08 18:07:33
彼方此方の風景が楽しめるんですねぇ~
ブログの良いところ

今日は、ありがとうございました。

良くドライブされるんですかぁ~
良いですねぇ~
カリンちゃんも一緒で。。。素敵
うちのブログにもいらっしゃいますダックスちゃん2匹飼ってるかたがぁぁぁ
良かったら。。。また覗きにきてくださいd(^-^)ネ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。