犬と花や風景で日々を綴る

ダックスのカリンとべったりの日々です。

公園の沼で鴨との出会い

2008年06月12日 | Weblog
          いつも 散歩に行く 公園の風景です。相変わらずの 釣り人達。
         これから 暑く なると 傘をさしながら。日陰を探してと
         そんな人々を 眺めながら カリンと散歩 すっかり 慣れた公園。
           コースも もう 分かってるような カリンです。

       

          釣りをする大沼の前に 小沼があります。小沼には 鯉が泳いでます。
            そこに1羽の 鴨が・・・追いかけて 撮ってみました。
     小さな写真にマウスオンして下さい。non_nonさんのソースお借りしてます。


<
小沼で。。。
< < < < < <



        この後。沼に戻った 鴨さん。ひと安心 でも 歩く姿が 妙に可愛いかった
          木々の間の 道を 又 散歩開始。。。緑が 綺麗です。
             そして タンポポが フワフワの 綿毛に。
           たんぽぽって 終わっても 又 咲いてるのを見ますね~。


         

       
      花と一緒に。ちょっと 眩しいのかも でも 微笑んでるように 見えませんか~(^^♪


                  

            
      バラも 終わり 翌年の為に 外に出てバラの枝 選定する夫をみて 出窓に乗り出
            落ちないよう 私。後ろで 支えてます。 バッチリモザイク。
        今年は 雨の日が 多く 蕾のまま 枯れてしまったのが 残念でした・・・。 


          

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。