犬と花や風景で日々を綴る

ダックスのカリンとべったりの日々です。

クレマチス

2006年05月18日 | Weblog
  
5/8日
1輪だけ誕生祝い?の感じで咲いてくれた、数日後蕾が大きくなり
次々開花してくれ寂しいミニサイズの庭がきれいに、 地植えはやっぱり楽♪
目印をしておくだけ ただかりんちゃんこの狭い庭に
犬を追いかけて入ることなのだ 部屋つづきなので
もう泥足で中に駆け込むことも
昨年5月、自分へのプレゼントに
うすいピンク色のてっせん。芯は薄紫 クレマチスより覚えやすいです
まだまだ蕾があるので楽しみは続きますく

 
     

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれい (みーさん)
2006-05-18 20:33:54
きれいにさきましたね

ばらはもう咲いた?

広子さんからメールが来て しょっつる鍋がおいしかったて。角館のさくらもきれいと書いてありました。
返信する
クレマチス ( 紫陽花)
2006-05-18 21:06:12
 きれいに咲きましたね。私がお伺いする日 でもってっくれるかな?
返信する
みーさん (かりん)
2006-05-19 18:27:10
バラはまだ蕾これからだね

うちにも連絡あったよ同じ文だと思う

バラ咲いたらのせるね八重のピンクで綺麗よ~
返信する
紫陽花さん (かりん)
2006-05-19 18:32:04
来る日まで咲いてるといいですね、今八部咲ききです

又教えて下さい。
返信する
咲いたね (あき)
2006-05-20 12:49:20
クレマチスの花は咲き出すと

次から々と咲いてくれますよね

私のは今現在、もうすべて蕾が開きましたよ

今が満開で~す

テッセンもクレマチスとにてますよね

寿命が長い花のようなので楽しみ

又来年紹介出きる様になればいいですね

お花に言っときましょう

来年も、どうか咲いてくれますようにと



返信する
あきさんへ (かりん)
2006-05-20 17:07:25
クレマチス、てっせん、別なの?知らなかったわ、どれがどうなんでしょう和名でクレマチスをてっせんと思ってたので

教えてほしいです。 いまほとんど開いて蕾は4個位残る程度、長いようで短い花の命、来年も

咲いてくれますように面倒みなければ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。