犬と花や風景で日々を綴る

ダックスのカリンとべったりの日々です。

マウスで

2006年07月11日 | Weblog
マウスで似顔絵    
手が指が?つりそう  
   

いつも徹子の部屋見てます

似てないですが・・・
きょうのゲスト(楠田枝里子さん) パワフルでお喋りだけど雰囲気が好きなんです・
チョコレートのお話で 話がとまりません
さすがの徹子さんも大変そうにみえたました
もっと華やかな方です・・・ちなみに70パーセントのチョコ食べましたが苦ツでした 

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
上手い (紫陽花)
2006-07-11 20:54:54
上手い上手い、良く特徴とている。言わなくても、分かるよ。マウスで書くの難しいのに、良く書けたね。今度はかりん書いて!
返信する
上手~~い!! (月うさぎ)
2006-07-11 23:10:10
感じが出ていますよ~♪

マウスで描くのって難しいですよね。

丸く描けないし、真っ直ぐ行かないんですものー!

黒柳徹子さんと楠田枝里子さんのトーク番組は

賑やかそうですぅ

でも、お二人とも年齢不詳ですよね・・・



返信する
お上手 (未歩)
2006-07-12 08:26:56
かりんさん、

マウスで書くって大変ですよ。

すぐ分かりました。

パワフルな方ですよね。

それに太らないのが羨ましいです。
返信する
下手な^^ (紫陽花さんへ)
2006-07-12 10:18:15
下手な絵にありがとう!

マウスって思う通りに動いてくれないのね~手が固まってしまう

かりん 描けな~い
返信する
ありがとう^^ (月うさぎさんへ)
2006-07-12 10:32:02
感じ わかってもらえて嬉しい!

ホント マウスは難しい下手でもする私変な勇気ある^^

黒柳徹子さんの年齢知っますよ

楠田さんは年齢不詳ですね~
返信する
大変です (未歩さんへ)
2006-07-12 10:43:11
未歩さんに比べたら両手使えるのに

悪戦苦闘でした~テレビ見てたら急に

描いてみたいって!



何もしなてないけど太れない

それが悩みです
返信する
すごいよぉ~! (mokomama)
2006-07-12 21:02:33
かりんさん お上手

マウスで描くのって 難しいよ。

mokomamaは 線すら上手に引けません



楠田枝里子さんの 雰囲気 すごく出てるよ。

お二人のトーク 面白そうね。



マウスで描こうなんて ゼッタイ思いつかないわ。

と言うより 描けない でした。
返信する
Unknown (あっこ)
2006-07-13 00:51:15
すごいすごい!似てるじゃーん!!

あたしねほんと悲しいくらい絵が下手なんだ。

すごいよぉ、、しかもマウスでしょ?

いいなぁ☆うらやましい☆
返信する
お世辞でも^^ (mokomamaさんへ)
2006-07-13 10:13:14
嬉しいわ^^こんな絵で上手なんて言われて

mokomamaさんなら慣れてるから

描けると思いますよ

楠田枝里子さんなんとなく 描きやすいかな~なんて軽い気持ちで。

雰囲気伝わってヨカッタ又

返信する
オツ! (あっこたんへ)
2006-07-13 10:24:13
あっこに すごいなんて

照れちゃうよ

挑戦してみてアニメでもあっこなら

いいんじゃない
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。