犬と花や風景で日々を綴る

ダックスのカリンとべったりの日々です。

元気~∂∂♪

2007年07月23日 | Weblog
      お休み長くなってーご免なさい・
    このとうり カリン。 とっても元気でしゅ。(^・^)ママ?母がちょっとダレ気味でー^_^;


      


      

      
        ジャーキー食べて 朝食のとうもろこしにカブリついてくる。
         本当に 好きで欲しいって 催促が凄いんです(・_・;)

         またボチボチの更新よろしくです(^^♪

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気になった (うめバラ)
2007-07-23 11:10:43
心配してました。あまり 凝らない様にね。けっこう
出て歩いたでしょう。ほんと ぼちぼちでいいわ、
返信する
無理しないでね。 (mokomama)
2007-07-23 12:52:21
なんとなく 陽気がはっきりしないですねぇ~
こんな時は 健康な方でも 調子を崩しそうよ。
我々 病持ちは 仕方ないね。
無理しないで ボチボチと行きましょう。

カリンちゃん 元気そうで 良かった。
食欲もあるみたいね。

とうもろこしが好きなの?
mokomamaも大好きです。
先日 大学病院の帰りに 伊勢原のわいわい市場を覗いて とうもろこし ゲット。
早い方が 美味しいと早速茹でて食べたら 夕食 全然食べれなかったよ。
返信する
とうもろこし♪ (黒糖)
2007-07-23 14:34:44
上手に食べてますね♪
mokomamaさんもとうもろこし好き?
私も歯にはさまるけど好きで~す

今気付いたけど、かりんさんの方が、
私より更新数多いのよ。きゃはは
返信する
カリン (紫陽花)
2007-07-23 20:47:09
とうもろこし、そのままかじるの?
取ってあげなくて良いんだ~~。中の芯まで食べないの??? 
返信する
かりんさんへ (ユッコ)
2007-07-23 21:23:59
しばらくのご無沙汰ですが、体長を悪くされていたのでしょうか?
この陽気ですから、体長も崩してしまうこともあるでしょう・・・
無理しないでね!
カリンちゃんとっても美味しそうにとうもろこしをかじっているね!!
歯の訓練にもなるのかな?
返信する
ありがとう (うめバラさんへ)
2007-07-24 09:04:24
更新しないんで心配かけて
ボチボチ行きま~す

pc進んでますか?
返信する
カリンは元気! (mokomamaさんへ)
2007-07-24 09:15:42
今日は朝から快晴暑くなりそうです。
とうもろこし大好き=でも余りよくないのよね
消化悪いみたいであとでゲボしちゃう
少しだけに。

アハッ とうもろこし食べて。夕食は入らず何本
食べたんですか~
返信する
上手でしょ (黒糖さんへ)
2007-07-24 09:26:56
黒糖さんもとうもろこし好き
我が家も揃って大好き!
カリンも目が真剣に欲しがって離しません。

更新したいと思うとペース考えずに走る私(かりん)
コントロールできなくて~
返信する
いつもは (紫陽花さんへ)
2007-07-24 09:35:13
少し分けて柔らかくしてあげてます。
待ちきれなくって噛り付いてくる
芯も甘くって美味しいみたい でも後がね
消化よくないみたいでそのまま出てくる
返信する
歯はネ (ユッコさんへ)
2007-07-24 09:41:21
歳のわりには丈夫な歯よ~
ダラダラして更新サボってました気力が
出ませ~んユッコさんは良さそうですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。