犬と花や風景で日々を綴る

ダックスのカリンとべったりの日々です。

カリン&花

2009年08月03日 | Weblog
          夏になると 食宅に 毎朝。トウモロコシが 出ると ワンワン吠えて うるさい こと。
           カリンに とって ジャーキーよりも トウモロコシが 大好物。
            主人の 手元を 見つめる 眼が 早くーと 催促。。。
               マウスオン。して下さい。
          芯まで 食べたい カリン。 食いついたら 絶対 離さないもんね・・・
               そんなに 美味しいですか~。





       <>


            ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

           ノウゼンカズラ。置く 場所も なく。鉢のまま とりあえず・・・

              


        去年 ダメだった 月下美人。シュートらしきものは?見当たらない 今年も。

        

                葉が 紫の オキザリ草。
          車山高原へ行く 途中 道の駅に 葉が緑で 花が 白。 
         交互に 白と ピンクが 道の駅を 飾っていた 素朴な 花が 可愛い 


        


      

               今日は。久ぶりに 見る 青空です
       2階の ベランダから。青い空に 浮かぶ 白い雲が 綺麗に 見えました。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏ですね~ (ココのママ)
2009-08-03 23:55:43
かりんさま
こんばんは~
カリンちゃんの期待に満ち満ちたオメメ。。
やはり、好物のオネダリだったのですね~
今、トウキビが美味しいですものね~

ノーゼンカズラ。。 ゆらゆら揺れる
オレンジ色が涼しげですね。

我が家もオキザリス。。可愛いピンクの花ざかりです。
返信する
ココのママさんへ (かりん)
2009-08-05 11:06:13
とうきび。本当に好きみたいで眼の色が変ります。
そのせいかしら時々吐いてしまうことも
消化よくないのかなぁ~

ノーゼンカズラ安かったので。でも植える場所が
もうないの・・・鉢植えでも大丈夫かしら

ピンクのオキザリスは良くあるけど。
白は珍しいですね~
返信する
月下美人 (mokomama)
2009-08-05 15:54:02
う~ん 今年は花芽が 付いていないようですね。

お水 やりすぎてなぁ~い?
サボテン科なので 水遣りは ひかえた方がいいと思います。

私は 冬の間は ほとんどやらない。

思い出したように水やりしてます。
なんで 今年 たくさん蕾が ついてるのか 私にもわかりません。

気長に 見守ってくださいね。
返信する
mokomamaさんへ (かりん)
2009-08-06 16:24:14
原因はお水ですか~
ずっとベランダに出しっぱなしでした。
今年は雨が多かったから・・・
返信する
月下美人♪ (黒糖)
2009-08-06 18:02:32
mokomamaさんちの蕾が少し
かりんさんのところへワープして
してきてくれたらいいのにね

トウモロコシを一心不乱に見つめる目が
キラキラしてるよ。
むふふ カプッとくわえたら離さない
かわいいね~
返信する
黒糖さんへ (かりん)
2009-08-08 15:03:35
お返事が~・・・
ゴメンなさい~

月下美人。ホント蕾がワープしてくれたら
なんてネ^^

夏の朝はもう主人のを狙って隙あらば
食いつくほどの好物。
もう何年前。残りの芯を1本食べちゃったの
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。