犬と花や風景で日々を綴る

ダックスのカリンとべったりの日々です。

  カリン

2007年05月28日 | Weblog
     カリンも 花が好き? 
      というより 花越しに 人やワンちゃんが 通るのを見てるのです
      でね。 近づいてくると 猛烈に 吠えてビックリさせる!
      ベランダが道に面してるのでいつも 待ち伏せのカリン・

        
          以前はゴメンなさいって謝ってたけど・
      疲れてこの頃は。ホッタラカシーのいけない私・・・
     
     

      パンジーも長く咲いてくれました。もうそろそろ終わりそうです。
       花の色も大分変色し 花芽も少なくなりました
         マウスオンして下さい

<>


   誰も来ないので太陽の下でのんびり~アクビしてます。
      マウスオンして下さい

<>
      
       デージーも次々と咲いてます。
    我が家の花はどれも手の掛からないもばかり~

       


<>
      ある日の昼下がりの緑地 奥にある栗の木。
     陽が伸びて影が涼しそうです (たまに雨の後) 可愛い鳥がチョコチョコ歩くのが
     見られます。  マウスオンして下さい(鳥さんではありません・・・^^)





最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃ♪ (黒糖)
2007-05-28 16:27:54
カリンちゃんの大アクビ、笑ってるみたい
すっごくかわいいです
小鳥さんが気になってしかたないカリンちゃん♪
後ろ姿もかわいいね
返信する
かわゆ~い♪ (ココのママ)
2007-05-28 22:12:31
お花がよく似合うカリンちゃん。。
いつも表情が良いですね~
待ち伏せで吠えちゃうのぉー
それも、かわゆ~い。。
オネムの表情も、とってもいいよー


返信する
のんびムード (黒糖さんへ)
2007-05-29 10:56:25
小鳥といっても雀が1番多いかな~いるとね
興奮して出窓から落ちそうになるほど見てます
しっかり押さえてる私
アクビの連発でした
返信する
迫力満点! (ココのママさんへ)
2007-05-29 11:15:00
以前見回りのおまわりさんが来た時も威嚇の声
聞いて立派な番犬だねって弱虫ほどよく吠えるだけなんですけどね

吠えられても
小さなカリンの姿見て笑ってます
吠えてもカワイイっていってくれるので
ちょっと気が楽なんです。
カリンにはいい運動にストレス発散
してるのかもかなこれって
返信する
カリン可愛い~~ (紫陽花)
2007-05-29 20:26:41
いいね~~~カりんのあくびも、何でもカリンのすることは大好きだよ~~~。
何の鳥なのかな~~~
返信する
こんばんは~♪ (月うさぎ)
2007-05-30 01:27:55
かりんちゃんって、いつみてもご機嫌なお顔に見えますね。
可愛いなぁ~~!!
先日、久々にロコに会って来ました~♪
いつもチビちゃん見てるにで、妙にでっかく見えちゃったのです!

かりんさんのおうちも可愛いお花が咲いていますね。
月うさぎの家は、メチャ!殺風景なのです。^^
返信する
鳥は・・・ (紫陽花さんへ)
2007-05-30 10:07:13
写真には鳥写ってません~
ただ雨のあと良く名前が分からない鳥たちが
地面をツツイテ何か食べてるの
雀が1番目に付くかしらね^^
返信する
ロコちゃん♪ (月うさぎさんへ)
2007-05-30 10:23:15
お帰りになったのね^^
ロコちゃんの歓迎ぶりが目に浮かびます
チビちゃんと比べたらカリンも大きく見えるかも^^
お尋ねしてクリックして来ました
いつも写真見惚れてま~す

かりんの庭とっても狭くってもう少し広くすれば
よかったかなと
でも余り動けないからこのぐらいがいいと思うこの頃です。
返信する
かわいいねぇ~~ (mokomama)
2007-05-30 16:48:56
カリンちゃん いつみても可愛い。
ほんとに笑っているみたいだよ。

パンジーもそろそろ 終わりですね。
何を 植えようかと 私も思案中です。
返信する
笑ってるみたい (mokomamaさんへ)
2007-05-31 11:51:36
そう見えますか^^
カリンは見た目で得してるような

花もうアップするのがなくなる
寂しいです
mokomamaさんのお庭が羨ましい~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。