犬と花や風景で日々を綴る

ダックスのカリンとべったりの日々です。

見守る日々に

2013年07月28日 | Weblog
          先週の ある日。 日毎に カリンの 調子が 悪くなってるのを見て。 
                心配になり 動物病院へ。
          大好きだった トウモロコシ 野菜 肉類なども 受けつけないこと。 

              2日に1度の点滴だったのが 毎日するように。

              トウモロコシ 野菜など 犬には必要ない。
               
            
             

              
              
             

               
                その 大好きなものを 受けつけないから・・・

            鶏肉も 豚も 嫌 唯一 カツオの刺身 レバーだけは 食べてたのに・・・
           
            ここ 2日は1食も食べてない ベッドの下やpcの下で横になってばかり。
              
               
               オシッコが 以上に 近くなり そのうち 血も混じり  血尿に。


              血尿を みて こんなに 悪くなってきたなんて 思うと もう・・・
             
           いよいよ トイレも ままならくなって とうとう 昨日からオムツになりました。

                2階の物置の奥に しまってた マリの オムツ。 
              
               
              まさか カリンに 使うなんてね~ 思いもしなかったです。
            
           手作りでオムカバー作り(夫) 今は オムツをしたまま アイスノンで お休み。

             


      

            

            上の 白く 見えるのが 点滴液を 注入してる チューブ。

              皮下点滴なので痛みがなく 数分で終わります。

          点滴を初めてから もう 1年 経ちます 点滴が終えても 無表情です。
               表情が無くなって哀しい~


      

        

                ベランダで 育った トマト 赤く色付きました。
                 2個 収穫です 昼に 味は 酸味が強い。

              カリンも トマト 良く 食べてたのに  見向きもしません。


最新の画像もっと見る