犬と花や風景で日々を綴る

ダックスのカリンとべったりの日々です。

羊山公園で遊ぶ

2011年11月15日 | Weblog
            カリンを 遊ばせるために? ちょっと 遠いけど 羊山公園まで。

            芝桜で 有名な 公園も 時季を 終えると 静かな 公園です。


                  秋の 気配の 武甲山。


  

   

              芝桜が 咲く 一帯も 訪れる 人も まばら。

               あの 人 人の 混雑さも どこへやら。

              ワンちゃんの散歩や 地域の 憩いの 場所に なってます。


               いつもの コンビニ食を ゆっくりと 食べたいのに。 

     

               もう 自分のを 食べても まだ 欲しがる。

                 底なしの カリンの胃袋に 根負け・・・


              お昼も 終わり お父さんが ブラリと 下の方へ。

                取り残されたカリン。様子が気になるようで。

     

     

     


               場所を移動です。小振りの桜。10月桜。

                  青空に 映えて 綺麗~。

    

               
    
             

           
           羊山公園の名のとおり 公園内には 羊牧場が いつもなら。

            牧場に  放たれてるのが 今日は 小屋に いるようで。

                   会えなかった。


            

            
           


               

    
  
    

             蕾が 多かった 山茶花。 あれから 大分 開きました。

           陽の当たる 場所に より 花の 色も 微妙に 濃淡が 出てます。

             花が少ない我が家。少しでも 長く 咲いててね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。