犬と花や風景で日々を綴る

ダックスのカリンとべったりの日々です。

 桜。1 高麗神社の枝垂桜

2008年03月31日 | Weblog
             桜の開花です。今年も 桜 の追いかけ出来たらいいなぁ~
                 高麗神社 から  聖天院。までの 遊歩道を
             カリンと共に。桜といろんな 花々見ながら 29日 (土曜日)高麗神社へ
                 陽気もよく カメラ片手に歩く人が多くなりましたー。
                高麗住宅の 枝垂桜 
        昨年も 綺麗に見えたけど 今年もやっぱり 見事な 枝垂桜でした。


    

                駐車場の 沈丁花。
         


            聖天院の桜
        左右の ソメイヨシノ。他より早く咲くので 皆さん カメラ構えてます。 

    

          人を避けて山門の上。
    

         

            日陰が ないので暑くってハーハーのカリン。水分補給たっぷり
               高麗神社~聖天院まで 聖天院~高麗神社へと戻る 
             道端の草で ゴロリンコ。カリンも満足の。遊歩道でした~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (mokomama)
2008-03-31 20:06:01
もう 満開ね。

私は 今年はまだ 何処にも行けないでいます。
病院への 途中の桜だけ 車窓から眺めました。

暖かくなったら 近くまで 行こうと思っていたのに 今日は寒いわぁ~

やっぱり 春は 桜を見ないと 始まらないわね。
日本人です。。。

カリンちゃん 満足そうな笑顔ね。
返信する
mkomamaさんへ (かりん)
2008-04-01 09:24:43
今年も満開の桜見ることができました~

でもーその翌日から風となり寒くなって
この日が暖かい日でよかったです
いわゆる花冷えかな今日も風が強くふいてます。
吹き矢に行く予定だったけどパスです。

カリンとっても満足な顔でしょ
まだまだ元気に走るカリンです。

桜。待っててくれるわよ~
返信する
きれい~~ (黒糖)
2008-04-03 20:49:11
桜 色んなところで
いっぱい見せてもらってしあわせ。
かりんさんの枝垂桜とっても素敵ですね。

カリンちゃん とってもいいお顔ね。
かわいいね~~
返信する
黒糖さんへ (かりん)
2008-04-04 17:20:49
桜。黒糖さんや皆さんのところでもね~
それぞれに違う見方出来て楽しいわ。

当分 桜が続きます^^。
飽きちゃうかもねー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。