犬と花や風景で日々を綴る

ダックスのカリンとべったりの日々です。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~~~ (紫陽花)
2006-05-29 21:15:29
コメントなし。何も言えません。

かわいい~~~~~~の一言





        
返信する
うまーい (みー)
2006-05-30 06:59:29
うまくとれてるー もうかりんの毛が輝いてる スゴイ!

返信する
Unknown (紫陽花)
2006-05-30 20:44:16
今日はお疲れ様、やはりかりんの鼻かけているよ。スライドすれば見えるけれどね。
返信する
うまく、見える (みーさん)
2006-05-31 10:32:39
すごい、大きいので、鼻から先欠けてない?

陽があたると毛艶がよくみえるから

写真とるのが楽しみになったよ~♪

返信する
このままで (紫陽花さんへ)
2006-05-31 10:37:23
サイズ変更なしで、やり直しうまく

できない 小さくすると輝きがいまいち

なのです。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。