犬と花や風景で日々を綴る

ダックスのカリンとべったりの日々です。

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわい~い (未歩)
2006-05-24 16:02:21
かりんさん、こんにちは。

かわいいですね。

とってもおりこうさんのお顔です。

楽しいですね。

癒されました。
返信する
未歩さんへ (かりん)
2006-05-25 14:43:54
こんにちは。うれしいお言葉ありがとう

年のわりには かわいいと思う親バカです

写真家の岩合。。さんがテレビで動物や花でも撮すとき必ず撮らせてねと声をかけてからと

言ってました モデルさんと同じように

褒めてとるといいと これからたくさん褒めて撮っていきたいです。いままで無遠慮にカメラ向けてましたから反省です。
返信する
Unknown (みー)
2006-05-25 19:12:41
あ これは あの沼のある公園かな

いい所ですよね かりん よかったね

写真のおかげで いろんな所に行けるかもよ
返信する
Unknown (紫陽花)
2006-05-25 20:53:44
 2枚並んでいるね。okだね。

 あの沼何処かな、こんど教えてね。



    
返信する
 (節子)
2006-05-26 11:52:05
いっ?すぐりってしっていたの

では ゆっさは知っていうかな

いま なっていて朝毎日たべています

甘酸っぱくて美味しいよ 
返信する
何処かへドライブ (あき)
2006-05-26 12:50:16
かりんちゃんの、やさしいまなざしの目

みていて、こちらも和みます

何処かへお出かけしたんですね

かりんちゃん、気持ち良かったんでしょうね
返信する
みー (かりん)
2006-05-26 15:15:40
うん、あそこなの 日陰があるので暑い日も

涼しく感じる時間あると行くの 散歩にいい場所お昼食べて又ブラブラ過ごして帰るの

ほかのわんちゃんとあえるのも

いいね(^^♪
返信する
できたの (かりん)
2006-05-26 15:20:56
スキン変えたら2枚並べること

出来ました 枠が小さかったのね

太田ヶ谷沼 なんか気に入りちょこちょこ

いってます。(^_^)v
返信する
ありがとうございました (未歩)
2006-05-26 15:27:13
かりんさん、

お祝いをいただきありがとうございました。

アニメ、いいですよね。

ぜひお友達にご紹介ください。

また6月からよろしくお願いします。
返信する
あきさんへ (かりん)
2006-05-26 15:34:21
お隣の市の公園です。近いのでそれに森林浴も出来て 家族連れとか犬の散歩でにぎやかなんだけど そんなうるさくないし、沼があるので釣り人も親子できてて 見ててほほえましい後景です。地元の公園にいかないでここで楽しんでます。(^^♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。